LOOKIT 円座クッション U字 産後 痔 病院同仕様 8色展開 ブラック MUC-7

累計30,000個の販売実績!
お客様の声をもとに開発されたU字クッションです。

病院で使用されているものと同仕様を実現!

痔や、産後・手術後の座れないほどの痛み・・・。

U字クッションを使えば患部が座面に当たらないようになり、痛みを感じません。

へたりにくく座ってもつぶれにくい厚みのあるクッションなので長く使っても安心です。

多くの方にご愛用頂いております。

豊富なカラーバリエーション
カラーはブラック、ブラウン、ベージュ、アイボリー、ブルー、ライムグリーン、オレンジ、ピンクの全8色をご用意。

お部屋のテイストに合わせたり、お好みでお選びいただけます。

痛みに対して考え抜いたベストな設計
座った時に沈み込み、座面にあたることで発生する痛みを避けるため、あえて厚みのある設計にしています。この厚みは病院でも使用されているものと同仕様です。

分厚さが自慢です!
分厚さのあるクッションは、沈み込みを抑える硬めのクッション。体重をしっかりささえ、患部が座面にあたることを防いでくれます。

最短翌日配送

産後の痛みや痔の痛みをすぐにやわらげてほしいから最短翌日配送でお届けします。

お手入れ簡単

水・アルコールに強いので、アルコールを

含ませた布等で拭き取っていただくだけで、抗菌・防汚の対策も可能。ウイルス対策にも。

身体に優しい素材を使用

鉛やカドミウムなどの身体に害のあるものを

一切含まない、安心のPVC素材を使用。産後や術後のデリケートな時期にも安心してご使用いただけます。

お尻のトラブルを抱えた方にもおススメ

痔・手術後など患部を圧迫したくない時に活躍します!

男性の方にも多くご愛用頂いています!

強度にこだわった長持ち設計

厚みも充分にあり、縫製も丁寧で強度も

抜群です。また外れやすいとの声が多か

ったマジックテープ部分も強化しました。

カラーバリエーション豊富

8色からお好みの、そしてお部屋に合うカラーをお選び頂けます。

痛みを和らげる厚み7.5cm
約2万人のお客様から頂いたお声を参考にした痛みを和らげる円座クッションのポイントはしっかりとした厚み。

痛みの箇所が座面に接するのを防ぎます。

ヘタレにくいしっかり硬いクッション
しっかりと硬さのあるクッションだから、座った際の沈み込みを防ぎます。

座面と痛みの箇所とのスペースをキープします。

ベルト付きで型崩れしにくい
U字のスキマ部分が座った際に広がらないよう、マジックテープがしっかり固定。

幅のあるベルトではがれにくいから、しっかり形を保ちます。


LOOKIT 円座クッション U字 産後 痔 病院同仕様 8色展開 ブラック MUC-7


楽天市場