Rozally 【助産師が監修】 円座クッション ドーナツクッション 産後 痔 穴あき クッション 全5色

【産後ママのために!】出産時に発生する切開傷、痔など座ることが辛い…という方に向けて作られた”円座クッション”です。会陰部~お尻にかけて座った時に地面に触れないようにドーナツ型 (楕円型) の設計で開発されたクッションです。出産後のトラブルに詳しい【助産師&看護師の先生】にアドバイスをもらい、少しでも楽に座れるようにという思いが込められています。
【こだわり】様々なメーカーから”円座クッション”や”産後クッション”が販売されていますが、Rozallyの円座クッションは”座り心地”と”耐久性能”が一味違います。クッション系を取り扱っている20社以上の工場からサンプルを取り寄せ、国際品質基準をクリアしている選りすぐりの1社でのみ製造を行なっております。
【他社との違い】同じような型の商品でも使っているとすぐに”ヘタる”ような製品もありました。これは工場によると、生産スピードを優先してスポンジの形成に時間をかけていない製品に起こりがちとのことでした。Rozallyの円座クッションはスポンジの形成にじっくりと時間をかけ、復元率99.6%を超える品質の製品のみを販売しております。見た目が同じだけの粗悪品とは”こだわり”が違うことを是非ご体感ください。
【改良版カバー】カバーに関しても、お客様から寄せられる”汗をかくから洗いたい”など貴重なご意見を取り入れ改善を施しました。カバーは着脱式を採用し、ご家庭の洗濯機で簡単に洗うことができます。また、カバーの材質に関してもメッシュや綿、麻、起毛系など様々なサンプルを比較検討し、デリケートな時期に適切な肌触りの優しい起毛素材を採用しました。
【対象】産後の悩みである会陰部~お尻までが地面に接触しない設計になっております。座る時に悩みを持ったお客様によくご愛用を頂いております。男性でもご利用しやすいカラーもございますので、是非ご検討をお願いします。

【Rozally 円座クッション が選ばれる理由】
Rozallyの”円座クッション”は、

同じようなドーナツ型のクッションを扱っている

20社以上の工場から、製品の品質はもちろん、

”座り心地”と”耐久性能”にこだわって選定を行いました。

産後の切開が痛い…お尻の痔が地面に当たると痛い…

という座る時の悩みへ対応できる楕円型を採用。

清潔感を維持できる取り外しカバー、肌触りの優しい起毛生地など

デリケートな時期に必要な要素を[お客様の声]や[助産師の先生のアドバイス]を

参考に改善/改良して商品を製造しています。

[品質~細部]まで”こだわり”を持って開発を行なっていることが、

Rozally円座クッションが選ばれる理由になります。

【〜会陰部を守る〜こだわりの中空デザイン】
Rozally円座クッションではドーナツ型(楕円型)の中空きのデザインで設計しました。

楕円型にすることで会陰部~お尻まで地面への設置を回避することができます。

産後の切開傷や痔を筆頭に、

座る時に悩みを抱えた方に適する設計になっております。


Rozally 【助産師が監修】 円座クッション ドーナツクッション 産後 痔 穴あき クッション 全5色


楽天市場