オムロンネックマッサージャHM-150-BW HM-150-BW

メーカー オムロン(OMRON)
型番 HM-150-BW
梱包サイズ 39.2 x 19.2 x 18.6 cm
色 ブラウン
電源 ACアダプタ
梱包重量 2.22 キログラム
電池使用 いいえ
電池付属 いいえ
ブランド名 オムロン(OMRON)
商品重量 1998 グラム

疲れた筋肉をつつみこみ、しっかりともみほぐす。
あんま、マッサージの代用を目的として、一般家庭で使用する。(br)● 疲労回復 ● 血行を良くする ● 筋肉の疲れを取る ● 筋肉のこりをほぐす● 神経痛、筋肉痛の痛みの緩解

ピンポイントで疲れた場所にフィット
首や肩まわりにフィットしやすい形状なので、ほぐしたい部位にピッタリとあててマッサージを行うことができます。首や肩以外にも、腰や太ももなどにもお使いいただけます。

じんわりと温めるヒーター機能
ヒーターを内蔵したもみ玉が、患部を温めながらコリをほぐします。

※もみ玉は、マッサージ中のみ温かくなります。

※ヒーターによる温熱治療効果はありません。

お好みで回転を選べるリバース機能
もみ玉の回転方向を切り替えることができ、大小4つのもみ玉がこりや疲れをほぐします。

ボタンひとつでかんたん操作
ボタンを押すと内蔵のもみ玉が回転し、コリや疲れをほぐします。マッサージのスピードは、「速い」「遅い」の2段階の切り替えが可能なので、お好みに合わせて速度をお選びいただけます。マッサージ開始後、10分経過すると自動的に電源が切れる「オートパワーオフ機能」も搭載。


オムロンネックマッサージャHM-150-BW HM-150-BW


楽天市場