SHEON リラクゼーション器 コードレスネックマッサージャーB08VJGJ3FW

【3種温熱モード&タイマー】3段階の温度調整ができるので、お好みの温度で使用可能。 約3秒首を素早く温めて冬に最適です。5/10/15/20/25/30分タイムーできます。設定時間を達して自動的にOFFになります。
【USB充電&160gの超軽量設計】USB充電式で、電池交換の面倒は一切なし、便利に使えます。一回フル充電で毎日の使用時間が15分であれば、連続1週間継続使用可能です。160G持ち寄びにも便利です。
【デザイン】PC材質は滑らかな質感を本体に与えます。リモコン付きでいつでもどこでも手軽にリラックスできます。使用する前に水や保湿クリームで肌を濡らせてください。
【サイズ&1年品質保証】サイズ:208x173x50mmご購入後1年間以内は品質保証期間となっております。万が一「初期不良」、「自然故障」等の場合があれば、弊店にご連絡頂ければ早速に対応させていただきます、ご安心ください。

本商品はEMS運動補助機器です。※この商品は、薬務課の指導の下、薬機法上の効果効能の表記をしておりません。

※使用前には必ず取扱説明書の注意事項をお読みの上、正しく本製品をご使用ください。

現象1:製品の電気しげきが全く感じられない。

原因:1.二つの電極シートは同時に肌に密着しません。 2.肌が乾燥なので電気を伝導しない。

対策: 1.ネックから首飾りなど物を取ってください。ネックに何か物がないこと確認してください。製品を調整し、二つの電極シートは同時に肌に密着してください。 2.使用前に肌を湿らせてください。

現象2.肌を湿らせて使ってもほとんどビリビリしない。

原因:1.保護フィルムを剥がしない。 2.二つの電極シートは同時に肌に密着しません。

対策: 1.使用前に保護フィルムを剥がしてください。

2.製品を調整し、二つの電極シートは同時に肌に密着してください。

3.もしそうすればまだビリビリの感じがないとは、本体の電源とリモコンの電源をオンにして、2-3級強度を調整して二つ指で二つの電極シートを同時に触ってください。ビリビリの感じを確認してください。ビリビリの感じがあれば製品が何か問題がありません。

現象3.使い方が悪いのか、右側が全然効かない 左は電気? が流れてる感じがするのに右側は感じない.

原因:6種類モードがあります。違いモードによる電気の伝導方向も違います。1-3級強度が微弱電気です。本体がネックをかける位置による電気の伝導に影響があります。

対策:本体がネックをかける位置を調整してください。頭をもたげます。いろんなモードを試してください。強度も上々高めます。 何か問題があれば出品者に連絡してください。24時間オンラインします。


SHEON リラクゼーション器 コードレスネックマッサージャーB08VJGJ3FW


楽天市場