水素バス7袋専用ホルダー付

水素バス7袋専用ホルダー付

税別3,334円

水素バス7袋専用ホルダー付 

「水素バス7袋専用ホルダー付」の詳細を見る 

カラダの内から外から水素を取り入れる!

商品説明

専用ホルダーに袋から出した水素バスを入れ、浴槽に沈めます。またたく間にボコボコと勢いよく水素の泡が約50分間出続けます。疲労回復、免疫力が下がったと思われるときの健康法です。夏は、発汗でデトックス、冬は、身体に芯まで温まり、ポッカポカになります。うれしいバスタイムをお約束します。外袋から水素バスを取り出し、熱を発生するので必ず専用の容器に入れて、お湯の中に沈めてご使用ください。
水素バス単独でご使用されますと浮いてしまうため、水面付近で水素とともに高温の水蒸気が出てします為、効果が期待できません。必ず専用ホルダーをご使用ください。
※ご注意・外袋から取り出す際に、濡れた手で触らないでください。水和反応がはじまり、高温になります。

専用ホルダーに袋から出した水素バスを入れ、浴槽に沈めます。またたく間にボコボコと水素の泡が約50分間出続けます。疲労回復、免疫力が下がったと思われるときの健康法です。夏は、発汗でデトックス、冬は、身体ので温まり、ポッカポカになります。うれしいバスタイムをお約束します。

スペック

【商品名】水素バス
 
【製造元】株式会社水素生活
 
【生産国】日本
 
【水素バス】1袋:30g
【専用プラスチック容器】重さ:約110g、縦:約10.3cm、横:約8.3cm
【原材料 】アルミニウム、酸化カルシウム
【専用プラスチック容器】プラスチック、ステンレス
【セット内容】水素バス×7、専用ホルダー×1
 
【使用方法】外袋から水素バスを取り出し、必ず専用の容器に入れて、お湯の中に沈めてご使用ください。
(※水素バス単独でご使用されますと浮いてしまうため、水面付近で水素とともに高温の水蒸気が発生します。やけどの恐れがありますので、単独でのご使用は絶対におやめください。)

※ご注意
・外袋から取り出す際に、濡れた手で触らないでください。水和反応がはじまり、高温になります。
・いったん外袋から取り出すと、空気中の水分と反応しますので、1時間以内にご使用ください。
・水中に8時間以上放置しないでください。(不織布から内容物が漏れる恐れがあります)


楽天市場