温素 アルカリ温泉成分 無色透明の湯 30g(入浴剤)【28セット】

温素 アルカリ温泉成分 無色透明の湯 30g(入浴剤)【28セット】

税別2,632円

温素 アルカリ温泉成分 無色透明の湯 30g(入浴剤)【28セット】 

「温素 アルカリ温泉成分 無色透明の湯 30g(入浴剤)【28セット】」の詳細を見る 

「温素 アルカリ温泉成分 無色透明の湯 30g(入浴剤)」は、本格感のあるまろやかな湯ざわりをお肌で実感できる薬用入浴剤です。疲労回復、あせも、しっしん、冷え症などに効果を発揮。まろやかな湯ざわりの温浴効果で、お肌を柔らかくし、なめらかにします。医薬部外品。

スペック

成分
●有効成分:乾燥硫酸ナトリウム、炭酸ナトリウム
●その他の成分:無水ケイ酸、香料

使用上の注意
・入浴以外の用途には使用しないで下さい。
・皮膚あるいは体質に異常がある場合は、医師に相談の上使用して下さい。
・使用中や使用後、皮ふに発疹、かゆみ、刺激感などの異常が現れた場合は、使用を中止し医師に相談して下さい。
・本品は食べられません。万一大量に飲み込んだときは、水を飲ませるなどの処置を行って下さい。
・本品には浴槽、風呂釜をいためるイオウは入っておりません。
・誤って本品が直接目に入った場合は清水で充分に洗い流し、また顔や皮ふに直接付着した場合は石けんで充分洗い流し、異常があれば医師の診療を受けて下さい。
・残り湯は洗濯にもお使いできますが、すすぎは清水をお使い下さい。
・子供の手の届かないところに保管して下さい。
・開封後はすぐに使用して下さい。
・本品は温泉を再現したものではありません。
*本品は、アルカリ湯質そのものの感触を活かすため、着色料は使用しておりません。
●pH9.6(40度の水道水200Lに30gを入れた場合)。水質など測定条件によりpH値は異なります。

使用方法
お風呂のお湯(200L)に本品1包(30g)を入れ、よくかきまぜて入浴して下さい。

効能・効果
疲労回復、あせも、しっしん、にきび、ひび、あかぎれ、しもやけ、荒れ性、うちみ、くじき、肩のこり、神経痛、リウマチ、腰痛、冷え症、痔、産前産後の冷え症


楽天市場