ローマの休日 MP3ダウンロード版

ローマの休日 MP3ダウンロード版

6,450円

ローマの休日 MP3ダウンロード版(お支払はクレジットカードか銀行振込のみです)

名作映画を通し、オードリー・ヘップバーン、グレゴリー・ペックらの肉声で学ぶ英会話
「音程を変えずに英語をスロー再生」しているので、今まで早くて聞き取れなかった英語も、ゆっくり楽に聞き取れる!

英語力初級~中級 
 MP3音声ファイル。テキスト付。映画DVDはついておりません(DVD付ご希望の方はCD版のほうをお求め下さい)。 
 録音時間計約3時間半(日本語→英語のファイル + 英語のみのファイル)
 音声ファイルは、MP3プレーヤーにコピーして聴いたり、パソコンなどで聴けます。
 テキストは印刷済みテキストではありませんので、ご自分のプリンターで印刷する必要がございます。
[教材特長]
●[早い英語をゆっくり聞く] 英語部分は映画の音声を使用し、しかも特殊技術により「
音程を変えずにスロー再生」(15~30%)したものを録音していますから、今まで早くて聞き取れなかったものも、自然な声質のまま、ゆっくり楽に聞き取れます(日本語→英語のCDのみ。普通のプレーヤーでOKです。英語のみのCDと、DVDはナチュラルスピードです)。どんなものか、試しに音声サンプルを聴いてみて下さい。
●[日本語→英語] 英語→日本語の順の従来型学習は、日本語が頭に残るだけで、英語が頭に残りませんでした。本教材では、
日本語→英語の順なので、英語がよく頭に残ります。また日本語が先に来るので、辞書がいりません。
●[小分割] 
少しずつ区切りながら進んでいきますから、スラスラ頭に入ります。
●[聞き流すだけでOK] 家で、電車で、車で聞き流しているだけで英語を覚えてしまいます。対訳方式のあの煩わしさがありません。
楽勉しましょう
●[右脳→左脳の連携学習] 言語中枢は左脳にあり、左脳には右耳がつながっています。この大脳生理学を応用。
右耳からは英語が、左耳からは日本語が聞こえるため、英語が即頭に焼き付きます。音声バランスを英語側いっぱいにして、英語だけで聞くことも可能です。


楽天市場