聞き流すだけで英語をマスター:ローマの休日(DVD+CD3枚+教本)

聞き流すだけで英語をマスター:ローマの休日(DVD+CD3枚+教本)

10,290円

聞き流すだけで英語をマスター:ローマの休日(DVD+CD3枚+教本)

【物語】
 アン王女(オードリー・ヘップバーン)は、ヨーロッパ親善旅行の中、ローマにやって来た。しかし、あまりの過密スケジュールに嫌気がさし、また普通人の生活への憧れから、こっそり大使館を抜け出て、ローマの街角に出てしまう。そこで、アン王女のことを知らない新聞記者ジョー・ブラッドレー(グレゴリー・ペック)に出会う。ジョーはしばらくしてのち、彼女はアン王女と知って、特ダネを書いて大儲けしようと思うのだが・・・・・・。英会話の典型的表現が多く、昔から「英語学習に最適」と言われてきた作品。

【映画DVDの特長】
【和英同時字幕付】 
日本語字幕だけでは英語の学びにならない。英語字幕だけではわからない。その悩みを解決。日本語と英語の字幕が同時に見られるので、英語学習に最適です。英語に慣れてきたら、字幕なしにも切替可能。

【音声CDの特長】
●[早い英語をゆっくり聞く] 英語部分は映画の音声を使用し、しかも特殊技術により「音程を変えずにスロー再生」(15~30%)したものを録音していますから、今まで早くて聞き取れなかったものも、自然な声質のまま、ゆっくり楽に聞き取れます(日本語→英語のCDのみ。普通のプレーヤーでOKです。英語のみのCDと、DVDはナチュラルスピードです)。どんなものか、試しに音声サンプルを聴いてみて下さい。
●[日本語→英語] 英語→日本語の順の従来型学習は、日本語が頭に残るだけで、英語が頭に残りませんでした。本教材では、
日本語→英語の順なので、英語がよく頭に残ります。また日本語が先に来るので、辞書がいりません。
●[小分割] 
少しずつ区切りながら進んでいきますから、スラスラ頭に入ります。
●[聞き流すだけでOK] 家で、電車で、車で聞き流しているだけで英語を覚えてしまいます。対訳方式のあの煩わしさがありません。
楽勉しましょう
●[右脳→左脳の連携学習] 言語中枢は左脳にあり、左脳には右耳がつながっています。この大脳生理学を応用。
右耳からは英語が、左耳からは日本語が聞こえるため、英語が即頭に焼き付きます。音声バランスを英語側いっぱいにして、英語だけで聞くことも可能です。
●[英語の語順のまま] 
英語の語順のまま頭に入ってきますから、英語感覚がすぐ身につきます。関係代名詞も、後ろから訳したりしません。文頭から訳していく同時通訳方式です。


楽天市場