viewing GPS 発信機 リアルタイム 車両追跡 6000mAh GPSトラッカー


GPS 発信機 浮気調査 リアルタイム 車両追跡 6000mAh ウルトラ長持ち 大容量バッテリー GPSトラッカー ロガー 返却不要 (30日分SIM付き版)

面倒なSIM契約は不要。届いたその日から調査が始められて30日間使い放題の買い切り品です。返却不要。延長可能
強力ネオジムマグネットは本体内側に標準装備。面倒な別売りケースは不要です。完全無音設計
日常生活防水設計なので少々の水濡れも大丈夫です。※水没や豪雨などの状況には対応していません。車外取り付け時における落下や水濡れ故障は保証対象外です。
高効率大容量バッテリー6000mAhを内蔵。独自のウルトラパワーセービングプログラムで驚異の連続稼働時間を実現。最大で連続稼働4週間の実績があります。※本機は車が動いている間だけ記録し、駐停車時は自動的にスリープモードになり、再び車が動き出すと振動を検知して記録を再開します。バッテリーの持ち時間は車の移動時間や記録間隔の設定により大きく異なります。
使用期間の延長はシステム使用料及び通信費30日間分で2200円、120日間分で6600円です。使用期限の5営業日前までにお手続きいただきます。延長されない場合は自動的に解約され、再度使用する場合には専用SIMの再発行・入れ替えが必要になります。
サポート専用LINEをご提供しております。説明を読んだ上で分からない事はご遠慮なくお問い合わせください。
iPhoneアプリ・アンドロイドアプリ・Webクラウドソフトあり

圧倒的な軽量化を実現
ウルトラパワーセービングプログラムによって従来比2倍の連続稼働時間を実現!

バッテリー容量を6000mAhに抑えることによって軽量化を実現しました。→落下リスクの低減

ネオジムマグネット内蔵
永久磁石で有名な強力ネオジムマグネットを5個も内蔵。

軽量な本体+5個のマグネットでしっかり貼り付きます。

薄型化に成功
バッテリーサイズを10000mAhから6000mAhへダウングレードしても従来品と同等以上の連続稼働時間を実現。

バッテリースペースを小さくすることによって本体の薄型化を実現しました。

LINEサポート
分からないことや困ったことはいつも使っているLINEでいつでも簡単に問い合わせ可能です。

電話のような煩わしさから開放されて気軽に相談できます。

gps発信機 使い方

GPS発信機は、GPS衛星から電波を受信して現在の位置を割り出し、その位置情報を携帯電話の通信網などを利用してサーバに転送し、離れた場所にいる人のスマホ・パソコンなどで閲覧できる通信機器です。GPS発信機は、位置情報を送信するだけでなく、GPS発信機本体についているボタンを押すなどして管理者にSOS発信ができます。 SOS発信は位置情報とともに管理者に送信されるため、SOS発信された場所も同時に確認できます。

GPS発信機のさまざまな活用方法は以下の通りです。

  1. 子供や高齢者の見守りに使える
  2. 社員の業務管理に使える
  3. 浮気調査・行動調査に使える
  4. 車両管理・車や荷物の盗難対策に使える
  5. スポーツ・イベントで使える

gps発信機の種類

GPS発信機には、リアルタイム型と記録型(GPSロガー)の2種類があります。リアルタイム型は、現在地をリアルタイムで送信することができるため、現在地を把握したい場合に適しています。一方、GPSロガーは、GPS発信機本体に記録された位置情報を後から確認することができるため、過去の移動履歴を確認したい場合に適しています。


楽天市場