Gydom Bluetooth5.3 1.8インチ大画面 通話機能付き&Alexa音声 スマートウォッチ


スマートウォッチ【通話機能付き&Alexa音声2023春夏新作】 酸素濃度 Bluetooth5.3 1.8インチ大画面 smart watch Line/Twitter/Eメール/着信&メッセージ通知 睡眠管理 心拍数 天気予報 音楽制御 腕時計 100種類運動モード 万歩計 消費カロリー 100種文字盤 IP68防水 長持ちバッテリー ストップウォッチ 目覚まし時計 長座注意 長時間待機 iPhone&Android対応 日本語説明書&充電ケーブル付き ブラック

【革新Bluetooth5.3通話&Alexa音声認識】内蔵マイクとHi-Fiスピーカーで、このスマートウォッチは直接電話をかける/受けることができます。1.8インチの大画面で番号を入力してダイヤルし、よく使う連絡先を保存し、通話履歴をはっきりと見ることができます。また、Amazon Alexa で快適な生活をはじめよう!両手がふさがっていても大丈夫!音楽再生も、ニュースの読み上げも、天気予報も、Alexa におまかせください! スマートウォッチは、SMS やアプリ (WhatsApp、Facebook など) からのメッセージを同期できるため、運動中でも運転中でも、重要な情報を見逃すことはありません。
【便利な通知機能&1.8インチ高精細大画面】スマートウォッチは、SMS やアプリ (Line、Gmailなど) からのメッセージを同期できるため、運動中でも運転中でも、重要な情報を見逃すことはありません。また、男女兼用のGydomスマートウォッチは、400*400HD解像度の1.8インチフルタッチスクリーン、迅敏ななタッチセンサー、鮮明な画質で、あなたにユニークな視覚体験とより良いインタラクティブな体験をもたらす。見た目もおしゃれ、コンパクトサイズで軽いため運動や通勤でも邪魔になりません。
【100種スポーツモード&IP68防水規格】このIP68防水スポーツウォッチは、ウォーキング、ランニング、サイクリング、バスケットボール、水泳、ピラティス、ローイングなど、100のスポーツモードを備えています(APPで編集および追加)。 アクティビティの追跡、移動時間、カロリー消費、速度を取得します。 生活防水可能なものから、50m防水仕様で運動中や家事中の汗や雨でも気にすることなく安心使用できるスマートウォッチです。 運動量と休息のバランスを維持しながら日々を過ごすことができて、健康的でスタイリッシ人にしましょう!
【健康トラッカー&多機能】このスマートウォッチは、時間通りに月経周期を知らせてくれ、ストレス、心拍数、睡眠、酸素濃度の24/7モニタリングをサポートします。Gydomフィットネスウォッチをを通じて、あなたのライフスタイルをよりよく管理し改善することができます。家族、友人、子供への完璧な贈り物です。Bluebooth通話はもちろん、「音楽コントロール」「天気予報」「自動点灯」「アラーム」「ストップウォッチ」「給水・薬・座りがちなリマインダー」など日常生活をもっと便利になる機能を搭載しています。
【大容量バッテリー&100種類文字盤&技適認証】このスマートウォッチでは、スクリーンのフェイス画面をお好みでカスタマイズすることができるので、誰でも気分に合わせて身に着けられます。バッテリーは300mAhと大容量です。約2時間でフル充電が完了し、通常使用で2~7日間、待ち受けで最大30日連続使用できます。遊びも仕事も忙しい方には充電のもちは長いほど嬉しいですね。また、このスマートウォッチーはTELEC認証済み、技適も認証されて、安全基準の検査に合格した電気製品です。安全性の上で心配する必要がありません。

スピーカーと内蔵マイクにより、スマホを取り出さずに手首に装着したまま音声通話ができるスマートウォッチ!
「電話帳」:緊急時における手首で家族や友人への迅速な連絡を可能にして超便利です。

「通話履歴」:発信、着信、不在着信したすべての通話の一覧を表示でき、その番号に関する各通話の日時、通話時間、受信か発信かなど、詳細が表示されます。

「ダイヤルパッド」:電話番号を呼び出す一般的な電話のように使用できます。

Amazonの音声アシスタント「Alexa」を搭載しており、音声で速報やアラーム&リマインダーの設定、天気の確認、スマートウォッチの操作などが行えます。

「着信通知」

スマホと接続してスマートウォッチに着信・メール・LINEなどが通知されます。スマホだと気づかない着信なども、腕時計なら振動でお知らせしてくれるので見落とすこともありません。

「視認性が高い」

IPSディスプレイは目に優しく、通知等情報の読みやすく、明るい場所でもしっかりもじが見れます。1.8インチフルHD大画面で、細かい文字でもはっきりと表示されます。

睡眠の質が上がる

睡眠アプリを使っただけでは質は上がりませんが、見直して改善することで徐々に睡眠の質は上がっていくでしょう。最初は違和感があるかもしれませんが、慣れてしまえば長期的に恩恵を受けられるのは嬉しいポイントです。

最適な起床時間に起きられる

睡眠アプリを使えば、レム睡眠のタイミングでアラームをかけることができるようになります。どんな睡眠サイクルなのか、どのタイミングで目が覚めやすいのかなど自己分析がしやすくなります。

自分の睡眠のサイクルが分かる

睡眠サイクルを知ることで、起きる時間をしっかりとコントロールすることができれば、朝の辛さもなくなるのです。また、起きたい時間から逆算することで、睡眠時間がとれない際も快適な睡眠時間を送ることができるようになります。

「心拍数モニター」スマートウォッチには更新された心拍センサーが内蔵されており(時計の裏側)、24時間365日心拍データを追跡し、データはリアルタイムで時計とAPPに取り込まれ表示されます。

「ストレスレベル」この機能は、内側の瞬間にどれくらいのストレスがかかっているかを示すデータで、値が高すぎる場合は、調整のために停止する必要があることを意味します。

「天気予報」シンプル画面がはっきり見えます。雨か晴れるか、忙しい時はスマートウォッチを開いてすぐ一週間の天気が確認できます。生活に大いに役立ちます。

「遠隔カメラ」Gydomスマートウォッチを使えば、スマホをセットして自分自身がカメラマンとなります。遠隔でのカメラ操作もできるため利便性が高いです。

【アラーム】スマートウォッチでアラームを設定して、振動して画面が点灯し、十分なリマインダーを確保するために立ち上がっています。

【音楽コントロール】スマホと連続すれば、音楽アプリを呼び出しできて、スマホを出さなくても音楽(再生、ストップ、次の曲、前の曲)をコントロールできます。

【女性健康に注目】Gydomスマートウォッチは、月経周期、排卵日の記録や監視、女性健康に注目しているスマートウォッチです。月経周期と排卵に関する情報は、公式な「Veryfit」アプリを介して送信されます。

「自動点灯」スマートウォッチを使用時に、手首を持ち上げるだけで、画面が自動的に点灯します。何の操作が要りません。あなたの便利のために設計されている機能です。

100種類文字盤&カスタマイズ可能
100種類の文字盤が内蔵されて、時計がアップグレードし続けるにつれて、その数も増え続けています。また、お気に入りの写真を文字盤として使用することをサポートしています!

IP68防水
IP68の生活防水対応なため、雨の日や汗をかくスポーツの際に装着していても使えます。装着したまま入浴や水泳もできますので、フィットネスのお供にもぴったりです。

長持ちバッテリー&急速充電
大容量のバッテリー持ちで、充電頻度が少なくて外出や旅行に便利です。約1-2時間でフル充電が完了し、通常使用で2~7日間、待ち受けで30日連続使用できますよ。


楽天市場