サンワダイレクト タイマー付き コンセント 24時間 アナログ式 15分単位 電源自動オン/オフ 700-TAP016


サンワダイレクト タイマー付き コンセント 24時間 アナログ式 15分単位 電源自動オン/オフ 700-TAP016

色 青, 白
ブランド サンワダイレクト
商品の寸法 4.3D x 8W x 9.7H cm
商品重量 133 グラム
ヒューマンインターフェイス入力装置 ボタン

最短15分単位で、接続した電気製品の電源を入/切できる24時間コンセントタイマーです。
不在時に、使用していない電気製品の電源を切って節電できます。
長期の留守中に定期的に電源ONすることで防犯対策がおこなえます。
夜間に照明を自動点灯させることで、店舗の集客やイルミネーションのライトアップなどに便利です。
★この商品はAmazonの倉庫からの発送になります★ 発送とお届けの時期に関しましてはAmazonの配送サービスに準拠いたします。

■サイズ:約W80×D42.5×H97mm

■重量:約133g

■定格電圧:AC100V 50/60Hz(周波数手動切り替え式)

■動作方式:ギア駆動方式

■機能:タイマー/常時通電切り替えスイッチ付き、通電ランプ付き

■タイマー設定時間:最短15分(以降15分刻みに設定可能)

■タイマー設定誤差:最大15分以内(時刻ダイヤルの設定のずれ分)

■取扱説明書:あり

■生産国:中国

■保証期間:ご購入日より6ヶ月

接続した電気製品の電源を自動でON/OFFできます。

15分単位で鎌角時間指定でき、24時間設定可能です。

クリアカバーでタイマー設定部分を保護できるので 接触による誤操作・誤設定を防ぎます。

タイマーが必要ないときは、常時通電させて使うこともできます。

寝室などの静かな場所での使用にも最適です。

プラグには絶縁キャップが付いており、トラッキング火災を予防できます。

本体背面の電源周波数切り替えスイッチで、お住まいの地域の電源周波数に合わせます。(50/60Hz)

※不明の場合はご契約の電力会社にお問い合わせください。

電源をONにしたい時間帯のスイッチを押し下げます。スイッチ1つにつき15分です。

※カチッと音がするまでしっかり最後まで下げてください。

ダイヤル本体を時計回りに回し、正面の赤い矢印に「現在時刻」を合わせます。

※ダイヤルは時計回りにしか回せません。

本体右の切り替えスイッチを「タイマー」に合わせます。

※「常時通電」に合わせると、タイマー機能は動作しません。

タイマー本体をコンセントに差し込み、使用する器具のプラグをタイマー本体に差し込みます。

※使用する機器のスイッチはONにしておいて下さい。

準備完了!タイマー通りに機器が作動します!

不在時に、使用していない電気製品の電源を切って節電できます。

長期の留守中に定期的に電源ONすることで防犯対策がおこなえます。また夜間に照明を自動点灯させることで、店舗の集客やイルミネーションのライトアップなどにも便利です。

【ご注意】電源周波数の設定について

本製品はお住まいによって周波数(50Hz/60Hz)を切り替えていただく必要があります。

お買い上げ時の周波数設定スイッチは60Hzに設定されております。東日本でご利用の場合、本体裏側にあるスイッチを50Hz変更してください。

誤った設定のままお使いになると、現在時刻が徐々にズレていきます。


楽天市場