YYT 断熱シート 車 断熱材 断熱マット 100cmx3m (厚さ5mm 1枚) シルバー 吸音


YYT 断熱シート 車 断熱材 断熱マット 100cmx3m (厚さ5mm 1枚) シルバー 吸音

【商品規格】100cmx300cm 1枚。これ一枚で遮音性能、吸音性能、断熱性能、減衰力、防腐性があります。特に車の内装に適し、真夏の暑い日差しによる車内温度の上昇を抑えたり、真冬の暖房効率のアップが期待できます。
【車体を強化する】ポディフード、ドアー、リアコンパートメント、ルーフ、フェンダーの重要出ない部分は比較的弱いです。遮音材を装着したことで、車体が強くなり、衝突時の安全率が向上しました。
【防音性】エンジン音、振動、ボディドアの共振、摩擦音などを効果的に遮断し、静かな運転空間を創造し、運転の快適性を大幅に向上させることができます。者にオーディオの音響にも影響し、余分な反響を程よく吸収するので、社内での音楽がより楽しくなるでしょう。
【保温性】冬にはヒートインヒートアウトを保ち、夏にはコールドインヒートアウトに保ちます。冬はエンジン温度が非常に高くなりますが、運転中は外気温が非常に低くなるため、自動車部品が破損しやすくなります。特にプラスチック部品の急激な温度変化による破損の防止に役立ちます。
【防炎難燃】防炎剤が内蔵され、3秒間内に火元から離れれば火は自動的に消えてます。簡単に取り付け、あらゆる種類の車種に適合します。こちらのシートは裏面が粘着性のため、裏紙を剥がしてすぐに貼り付けが可能です。防水、防塵機能も持ち合わせ、スポンジ内部に水分を含んでしまい、カビなどが発生してしまうようなことがありません。


楽天市場