エプソン スキャナー GT-S650 (フラットベッド/A4/4800dpi)


エプソン スキャナー GT-S650 (フラットベッド/A4/4800dpi)

解像度 : 4,800dpi
最大読み取りサイズ : A4
本体サイズ : W 249 × D 364 × H 39mm
本体重量 : 約1.5kg
USBバスパワー駆動
読み取り速度A4カラー/モノクロ : 約10秒 (300dpi)
立て置き収納可能

USBバスパワー駆動。軽量薄型、コンパクトでスタイリッシュなフラットベッドモデル。前機種と比べて、重量で約32%、容量で約28%カット。重さ約1.5kg、249×364×39mmのコンパクトボディを実現。スタンド内蔵で立てたままスキャン。立てたまま収納可能。底面に搭載したスタンドをパッと回転させるだけで立て置き可能。立てたままスキャンできるので、デスクの上で邪魔になりません。また、使わない時は立てたままデスクの隅に置いておくこともできますし、スタンドを戻して棚などに収納することもできます。

コンパクトボディに使いやすさを凝縮
軽量薄型、コンパクトでスタイリッシュなフラットベッドモデル。

前機種(GT-S640)と比べて、重量で約32%、容量で約28%カット。重さ約1.5kg、249×364×39mmの軽量薄型のコンパクトボディを実現しました。

カラーはスタイリッシュなホワイト。すっきりしたデザインでデスクの上でも場所を取らず、持ち運びもラクにできます。

USBバスパワー駆動で手軽に、PCのそばで便利に使えます
USBケーブル1本でPCと接続して使用可能。PCの近くですっきり使えます。

写真やドキュメントの電子化をPCの前から移動することなく手軽にできるので、作業がスマートにはかどります。

文字の可読性を向上、文字くっきり機能
文字の背景に色が付いているような原稿(帳票)などをモノクロでスキャンすると、文字部分のみを抽出してスキャンできるので、文字の可読性が大幅に向上します。また、単純2値読み取りでは難しい細い文字(線)と太い文字(線)の同時スキャンもできます。カラースキャン時には原稿の裏写りを低減し、文字の可読性を向上します。

(注) 取り込む原稿の種類やサイズによっては適切な補正効果が得られない場合があります。

(注) 「文字くっきり」と「画像はっきり」機能の同時使用不可。

モノクロ写真も文字も美しく、画像はっきり機能
モノクロスキャン時、画像部分と文字部分に領域を分離し、それぞれに適した2値化を適用することにより、文字も写真も美しく読み取ります。

(注)「文字くっきり」と「画像はっきり」機能の同時使用不可。

底面に搭載したスタンドをパッと回転させるだけで、立て置き可能。

立てたまま読み取れるので、デスクの上で邪魔になりません。

(注) スキャナー本体を立てた状態で読み取る際は、厚みのある原稿や、最大原稿サイズを上回る大きさの原稿はセットできません。

使わない時は立てたままデスクの隅に置いておくこともできますし、スタンドを戻して棚などに収納することもできます。


楽天市場