Tiang 靴乾燥機 脱臭機 大人の足の形 携帯用靴乾燥機


Tiangくつ乾燥機 靴乾燥機 靴脱臭機 シューズ乾燥機 大人の足の形携帯用靴乾燥機 靴を消毒するための靴のフットドライヤー スニーカー/革靴/長靴などに対応 汗まみれの足/臭い足対応 梅雨対策 日本語取扱説明書付

【インテリジェントタイミングターン/オフ】:ワンボタンスイッチの稼働時間は、1時間、2時間、3時間、6時間、9時間、12時間の6時間です。さまざまなニーズに応じてモードを選択できます。乾燥、脱臭、滅菌のいずれの場合でも、ボタン1つで起動できます。定期的に電源を切ることで、電気を無駄にしたり、安全上の問題が発生したりすることはなく、睡眠時に安全に使用できます。
【効果的なO3機能】:この靴乾燥機は、追加のO3機能を備えています。含有量は20〜30mg / hで、一般的なものの10〜15倍です。靴乾燥機は、靴の汗をかいた足や異臭を改善し、靴を快適で衛生的に保つのに役立ちます。臭いがひどい靴の場合、1〜2週間使用すると効果が顕著になります。
【360°均等加熱】:靴乾燥機には1950個の吹き出し口が分布しています。正確な温度制御:40-55°Cで温度を制御します。加熱すると、靴の空間にリング状の温風が形成され、ソールとアッパー、特につま先を考慮して、360°の熱が均等に分散されます。あなたの靴のどんなスペースも同時に乾きます。
【靴型デザイン&ノイズなし&ストロングワイヤー】:人間工学に則った独特の靴型デザインで使い勝手が良いです。内蔵ファンは靴の中の水蒸気を効果的に排出することができます。ノイズ除去ファン(35Db)、どんな夜も邪魔しません。上部の頑丈なワイヤーは、簡単にねじれたり壊れたりすることはありません。
【幅広い用途】:靴乾燥機は、大人の革靴、スポーツシューズ、キャンバスシューズ、ブーツなどに適しています。自宅でも旅行中でも持ち運びに便利です。それでも足が汗をかいて不快な状況に直面している場合は、いつでも靴乾燥機を同行させてください。自宅、学生寮、ホテル、出張、旅行に最適です。

靴乾燥機を使用する前に、できるだけねじって乾燥させ、水が設備に流入しないようにします。同時に両手を乾燥させ、設備に水が入らないようにしてください。
洗剤が徹底的に洗浄されていることを確認してください。洗剤が靴に残っていると、乾燥機の温度が洗剤に化学反応を起こし、靴の布の表面が黄色になります。
靴を乾燥させるとき、かかとと靴乾燥機の間に少しの距離を保ってください。さもなければ、靴乾燥機は空気の対流を形成することができません、そして、かかとは乾くのが簡単でありません。
ニオイがひどい靴の場合は、消臭機能を長時間繰り返し使用して、ニオイをより効果的に除去することをお勧めします。


楽天市場