AstroAI 車載冷蔵庫 クーラーボックス 24L CF240GR


AstroAI 電動クーラーボックス 車載冷蔵庫 通電クーラーボックス業務用 車載 車載用冷蔵庫 24L 小型でポータブル 車載用 保冷 便利な携帯式 コンパクト 小型冷蔵庫 DCコード 電源付き プレゼント CF240GR

【冷却のみ】:周囲温度より18°C低く冷却し、電気を使用せずに1日氷を保持し、回路設計を簡素化することで、凝縮による蓋の焼損を防ぎます
【24Lの大容量&家族向けの利便性】:24Lの車載冷蔵庫は、家族のランチまたはディナーメニュー全体を処理できます。その大きなサイズは、家族のロードトリップや車で多くの時間を過ごす人に最適です。 24Lのクーラーを公園またはビーチに積み込みます。人間工学に基づいた折りたたみ式ハンドルが付いているので、このクーラーをピクニックサイトに運ぶのは簡単です。
【車載DC電源給電】:自動車のDC電源で動くので外出や、車旅行でも使えます。夏中には車にはいてすぐに冷たいドリンクなどが飲めるのはすごくない?
【環境にやさしいエンジニアリング】:半導体冷凍チップはフレオンがなく、環境にやさしいです。跳ね上げ式ハンドルは後方にロックされ、前方に開いています。ふたをしっかりと密閉し、でこぼこの道を運転するときに転倒する心配はありません。
【安心保障】:ご使用中には何かございましたらお気軽にご連絡ください。

AstroAI 24Lポータプル冷蔵庫
この保冷庫は24Lの容量で、普通は330ml缶飲料30本で、550mlペットボトル飲料18本を入れます。

キャンプやバーベキューの際の食材保冷庫としてなどアウトドアで楽しむ時に最適です。

ペルチェ式で運転音が静かです。対応できる最低温度は外気温度により変わります、-18℃です。

保冷のみ、冷却温度は外気温の影響を受けて、達成できる最低温度は0°Cのため、凍結することはできません。冷却効果をよくするため、ご使用中に高温なものを入れるのはご遠慮ください。なお、無料のアイスパックと一緒に使用することをお勧めします。
庫内容量24Lです、持ち運び易いハンドル付き携帯便利。
電源付き、普通なクーラーボックスより、冷却効果良い。12Vの車電源対応タイプです、家用したい場合は電源の変換機が必要です。
庫内に2段の仕切り板、ご都合によって、仕切り板が活用できます。


楽天市場