LUCKYLAKER ポータブル wifi 水中カメラ


LUCKYLAKER ポータブル 釣り用 wifi カメラ 水中 魚群探知機 魚探 水中カメラ 釣り 録画 スマホ ワカサギ釣り 堤防 船釣り

餌を噛んでラインの引きが来る瞬間が楽しい、その様子を直接見ることができたらもっと楽しくなるはず。そして、魚が餌を噛む瞬間の映像を録画して、家族や釣友とシェーアすることができたら、いいなという発想で釣り用水中カメラが開発されました。
釣り水中カメラをスマホまたはタブレットに接続すると、スマートフォンまたはタブレットで水中の様子を見ることができます。一方、この魚群探知機カメラは、写真撮影、記録、再生もサポートしています。
釣りカメラのレンズの周りに赤外線LEDライトがあり、暗闇での水中監視が可能です。夜釣り対応。レンズのデザインは、180°のビーム角までのオープンビューを提供します。カメラのケーブルは高強度で、魚の餌や水中の障害物によってケーブルが損傷する心配はありません。
Wi-Fi接続:独自のWi-Fiシステムに接続することで機能します。この魚群探知機モデルは、AndroidまたはiOSシステムのいずれかと互換性があります。Wi-Fi接続範囲は、オープンエリアで80メートルにもなります。釣り用カメラは、同時に複数のデバイスに接続できます。
様々なシーンで活躍できます。小型で持ち運びやすい。堤防釣り、氷上釣り、船釣り、カヤック釣り、夜釣りなど対応。釣り用カメラには大容量のバッテリーが内蔵されており、4〜5時間連続して動作させることができます。

WiFi接続
同時に複数のデバイスへの接続対応
接続範囲:最大260ft/80m
Andriod&iOSシステム対応
釣りカメラのレンズの周りに赤外線LEDライトがあり、夜でも水中の様子を確認可能です。夜釣り対応。
レンズのデザインは、180°のビーム角までのオープンビューを提供します。
カメラのケーブルは高強度で、魚の餌や水中の障害物によってケーブルが損傷する心配はありません。
水中カメラをスマートフォンやテーブルに接続すると、写真を撮ったり、ライブ写真を見たり、APPでビデオを録画したりできます。モニターを使って魚が近づいてくる様子を友達や家族と共有することができます。驚くべき瞬間を記録して、魚がさまざまな種類の餌、ルアー、動きにどのように反応するかを確認することもできます。


楽天市場