Wlife iPhone 13 用 ケース ソフト シリコン TPU 超薄 指紋防止 衝撃吸収 ワイヤレス充電


Wlife iPhone 13 用 ケース ソフト シリコン TPU 超薄 指紋防止 衝撃吸収 ワイヤレス充電 iPhone 13 ブラック カバー

【対応機種】iPhone 13用 ケース により精密に設計されているため、 各ボタンにピッタリあって、ケースを装着したまま操作がスムーズにできます。
☏【全面保護】カメラレンズの周りに段差をつけて擦り傷を防ぎます.スマホへの傷つけを防止します.また、カバーの各コーナーを強化し、衝撃を最小限に抑えます。手にさらっと馴染んで、汚れや指紋が付きにくい.このケースは、厚さたった 1.1 mmのため、薄くてオリジナルの感触に近いです.レンズより0.3mm高く設計さ れておりすりきずや接触から、カメラ レンズを保護します。
☏【に滑り止・指紋防止】には柔らいTPU素材が使われていますは耐久性や耐摩耗性に優れ、表面処理は多層コ ーティングが施されているので,完璧なフィット感と抜群な握り心地を実現し、指紋などの汚れを防ぎ、長く使っても綺麗に見え、絹そっくりのよりマットな質感で、サラサラして触り心地がすごく良いです。
☏【強力な保護】:ソフトアングル素材は耐衝撃性に優れ、衝撃を吸収し、急に落下しても安全です。衝撃と最大限の保護を提供します。放熱性が良く、キズやホコリを防ぎます。
☏【品質保証 ケース】:万が一 ケース不具合のようでしたら、【出品者に連絡】をクリックして弊社までご連絡ください。必ず最善を尽くし、保証サービスをご提供いたします。


楽天市場