umbra バスタブトレー バスタブキャディ ブックスタンド付 ナチュラル AQUALA 2020390390


umbra バスタブトレー バスタブキャディ ブックスタンド付 ナチュラル AQUALA 2020390390

サイズ:最少時/約W710×D220×H40mm、拡大時/約W940mm
重量:約1600g
材質:バンブー、スチール
原産国:中国

最高のバスアクセサリー:バンブー製のこの豪華なバスタブキャディには、ソープディッシュ、ワイングラスホルダー、本やiPadに合わせて角度調節可能な溝、そして本やタブレットを支えるためのサポートワイヤーが付いています。本やタブレットを使い終わったら、サポートワイヤーは折り畳む事ができて本体にキレイに収まります。
色々なサイズのバスタブに対応:アクアラの伸縮可能なアームはキャディを横に94cmまで広げ、様々なバスタブに確実にフィットします、そして金属製のアームはシリコン/ゴムで覆われているのでキャディが滑るのを防いでくれます。
スパのような素材:天然素材(ナチュラル色は、バンブー、ウォルナット色はラバーウッド)を使用したこの製品は、すぐにスパのような雰囲気を醸し出します。
アンブラのためにLUCIANO LORENZATTIがデザイン:アクアラはモダンなバスタブキャディで、サイズは、W710×D40×H220mm(拡大時W940mm)です。

セルフケアの重要性についてしばしば耳にはしていますが、どこから始めるべきかを知ることはなかなか困難な事です。一番簡単な方法、バスタブに浸かってみましょう。 Umbraにはバスタブキャディがあり、素敵な飲み物、良い本、あるいはあなたの横にある電話やiPadさえも簡単に手に取ることができます。
■ Umbraからアクアラ バスタブキャディーの紹介。■
Umbraのアクアラバスキャディで贅沢で快適なひと時をお過ごしください。このバスアクセサリーはシンプルでモダンでゴージャスです。ミニマルでありながら機能的なデザインです。ワイングラス/ドリンクホルダー、iPad /ブックホルダー、一体型のソープディッシュを備えたこの商品は、リラックスに欠かせないものです。バンブー製のナチュラルカラーは、もしくはラバーウッド製のウォルナットカラーのこの製品は、即座にスパのような雰囲気を醸し出します。伸縮性のあるクロム色のメタル製アームには、キャディがバスタブの端を滑り落ちるのを防ぐためのシリコン/ゴムコーティングが施されています。アクアラのアームはキャディを横に94cmまで広げられますので、ほとんどのバスタブにフィットします。サイズは、W710×D40×H220mm(拡大時W940mm)です。アクアラ バスタブキャディーでご自宅のバスルームのイメージを変えましょう。
Umbraについて:世界的なプロダクトデザイン会社で、オリジナル、モダン、カジュアル、機能的で手ごろな価格のデザイン製品をご自宅に提供します。

Amazonより
●機能性とデザイン性が両立した商品で人気のumbra(アンブラ)
●DESIGN:LUCIANO LOPENZATTI
●浴槽の幅に合わせて設置できるバスタブキャディー
●ブックスタンドやドリンクなどのホルダー付き
●お風呂でドリンクを飲みながら読書したり、お酒をを飲みながら夢気分に浸ったり、思い思いの時間を楽しめる


楽天市場