THANKO シワを伸ばす乾燥機アイロンいら~ず2 TKNICLOS (TKNICLOS)


THANKO シワを伸ばす乾燥機アイロンいら~ず2 TKNICLOS (TKNICLOS)

定格電圧:100V、定格周波数:50/60Hz、消費電力:1250W。
エアバッグ(Lサイズ)高さ1060x腰560x上袖610x下袖570mm。(Mサイズ)高さ900x腰500x上袖610x下袖570mm。(ズボン用)高さ1320x幅660mm
電源ケーブル長180cm。目安電気代:1日33.75円(1kWhあたりの電気代を27円として計算、1日1時間の使用を想定)

乾燥とアイロンがけをこれ1台で
乾燥バッグにシャツを着せ、電源をON! 乾燥バッグに温風が送り込まれ、シャツごとパンパンに膨らみ、30分ほどするとシャツのシワが簡単に伸びてくれます。 シャツをかけて、電源するだけでOK! 放置しておけばシワが伸びますので、煩わしい手間からおさらば!

手軽に乾燥&自動シワ伸ばし
衣服を乾燥させ、アイロンがけを自動でしてくれるスグレモノなのです。 短時間でパリッと乾燥。ピシッとシワを伸ばして、すぐに着られる状態に。 毎朝着ていかないといけないワイシャツも乾燥&自動シワ伸ばし。 乾きにくくてアイロンがけしにくいジーンズも短時間で着ていける状態に。

70℃の温風で分厚いジーンズもすぐに乾く
「アイロンいら~ず2」は約70~80℃の温風を乾燥バッグに送り込みます。 バッグに着せたシャツやズボンが温風の効果で乾燥&シワ伸ばしされます。

濡れた状態のYシャツだと約30分で乾燥。 ジーンズだと約100分で乾燥されます。

部屋干し臭を抑える
高温短時間乾燥により、部屋干しのニオイの原因である雑菌の繁殖を防ぎ、嫌なニオイを抑制します。 部屋干ししていて嫌な匂いにお困りの場合にも絶大な効果を発揮します。

使い方は簡単
「アイロンいら~ず2」の使い方は簡単です。 (1)洗濯して脱水した乾かしたいシャツやズボンを取り出します。 (2)そのまますぐに乾燥バッグに着させます。 (3)タイマーをセットします。温風が出て乾燥バッグが膨らむので待ちます。 (4)時間が来れば完成です。そのまま着て行けます。

簡単操作
操作は本体のパネルのダイヤルを回すだけです。 どなたでも簡単にお使いいただけます。 最長150分までのタイマー機能が付いており、設定した時間で自動でOFFにする事ができます。 乾燥後、あったかくなった服を冷ます送風機能もあります。

服に合わせた乾燥バッグが付属
服にピッタリと密着するように作られた乾燥バッグ。 シャツ・ズボン用の乾燥バッグがサイズに合わせて合計3種類付属しています。

S,M,L~3Lのシャツに対応するバッグが大小2つ、フリーサイズのズボン用が1つ付属します。

使い方次第で様々な衣類に対応
乾燥バッグの中には膨らむとスペースができるので、お手持ちのハンガーにクリップで靴下や下着を付けて中でも乾燥させることができます。

時間もお金も得する
Yシャツをクリーニング屋さんに出すことが多い場合、忘れてしまったり、1枚や2枚の場合出すのがめんどくさいことがありますよね。

Yシャツやズボンを1着出す場合、料金も仕上がり日も「アイロンいら~ず2」のほうがお得です。

安全装置
倒れた時に動作がストップする安全装置を搭載。 安全にご使用いただけます。


楽天市場