エムケー精工 電気圧力鍋 ヘルシーマルチポット EA-130K(3Lタイプ)


エムケー精工 電気圧力鍋 ヘルシーマルチポット EA-130K(3Lタイプ)

炊飯・圧力調理・蒸し調理・スロー調理・発酵調理・温め直しの1台6役です。
マイコンが面倒な火力や圧力をレシピに合わせて自動制御するので、通常の圧力鍋のように火加減や圧力を調節する必要がありません。材料を入れてメニューキーを押すだけで後は機械まかせ。空いた時間でもう一品作ったり、買い物に出かけたりなど時間を有効に使えます。
白米、玄米、おかゆ、肉じゃが、カレー、鯖の水煮、水煮大豆、蒸し鶏、8つの圧力調理が基本メニューとして設定されており、メニューキーを押すだけで最適な火力と圧力で制御して手軽においしい料理ができ上がります。基本の8つのメニューはボタン一つで「やわらか」「普通」「かため」の硬さ調節が可能です。(他のメニューも調理時間を変えることで硬さ調節が可能です。)
60℃一定の制御を行う甘酒コースは、基本メニューのおかゆコースで作ったおかゆをそのまま利用して甘酒にすることができます。発酵コースは30℃、35℃、40℃、45℃の4段階から温度が選べます。(30℃:パン生地発酵、35℃:発芽玄米、40℃:ヨーグルト、45℃:納豆、に適した温度です。)保温コースは約70℃で12時間まで保温できます。
フッ素樹脂加工の鍋だから焦げ付きがなく、お手入れも簡単です。蒸し台も付属していて、手軽に蒸し調理もできます。


楽天市場