インスタントポット Duo Mini 電気圧力鍋 1台7役 3.0L アマゾンオリジナルセット(ガラス蓋・ミトン・シリコンスチーマー付) ブラック 国内正規輸入品


インスタントポット 電気圧力鍋 1台7役 Instant Pot Duo Mini 3.0L アマゾンオリジナルセット(ガラス蓋・ミトン・シリコンスチーマー付) ブラック 国内正規輸入品

1台7役 簡単操作のマルチクッカー(3.0L) / 日本語パネル。圧力/煮込む/炒める/蒸す/炊飯/スロークック/ヨーグルトメーカーがこれ1台で。ディスプレイには「10種の自動調理プログラム」と「調理方法」を記憶するメモリー機能搭載。食材を入れてパネルから使いたいボタンを押すだけ。ほったらかしで時短調理を実現。日本語の取扱説明書と100種類のレシピブック付き。

消費電力:700.0 watts
モデル年度:2020
1台7役 簡単操作のマルチクッカー / 国内正規輸入品の日本仕様で安心
お得なアマゾンオリジナルセット (ガラス蓋・シリコンスチーマー・ミトンがセット)
アメリカのAmazonプライムデーで10万台売れた電気圧力鍋
圧力/煮込む/炒める/蒸す/炊飯/スロークック/ヨーグルトメーカーがこれ1台で
ディスプレイには「10種の自動調理プログラム」と「調理方法」を記憶するメモリー機能搭載

全米で圧倒的な人気のインスタントポット日本上陸!
Instant Potはカナダ発祥の革新的な家電ブランドで、アメリカをはじめとして世界各国で圧倒的に支持をされており、電気圧力鍋(マルチクッカー)部門で全米 73.2%の圧倒的なシェアを持つグローバルメーカーです。(2017 NPD Groupの調査データによる)

1台7役のマルチ機能を持ち、「圧力調理」はもちろんのこと、「炒める」機能や「炊飯」「ヨーグルト」や「スロークック」など幅広くお使い頂けます。

操作は簡単、自動プログラムで食材を入れてボタンを押すだけでおいしくヘルシーな料理が誰でも簡単に作ることができます。

さらに火を使用しないので、ほったらかし料理が可能となります。

空いた時間はテレビを見たり読書をしたり….今日から毎日のキッチンライフが変わります。

1台7役のスマートクッカー
「圧力調理」

「炒めもの調理」

「炊飯」

「蒸し料理」

「ヨーグルト」

「スロークッカー」

「保温」の1台7役の万能調理器。

10種類の自動調理プログラム
普段よく食べる調理を中心に10種類の自動プログラム機能を搭載。食材を入れてボタンを押すだけ。わずらわしい調理温度や調理時間はインスタントポットにおまかせでプロの様な仕上がりに。

カレーや煮物などの圧力調理で時短はもちろんのこと、炊飯やヨーグルトなど幅広いメニューがお選び頂けます。

火を使わず自動で最後まで調理をしてくれるのでボタンを押したあとはほったらかしでOK!

圧力レベルを選べる! ( 低圧力・高圧力 )
圧力レベルは低圧力と高圧力の2つから選択できます。お肉や煮物など高圧力で一気に柔らかくして、味を染み込ませるものから、高圧力調理をすると食感が固くなったり、パサパサになる様な魚介類などの食材は、低圧力で味はしっかり染み込むのにふっくらした食感をお楽しみ頂けます。

圧力レベルの切替がついているのはインスタントポットならではのこだわりです。

炒めもの調理 / 温め直し
電気圧力鍋の中には「炒める」機能がついたものは少ない中、インスタントポットは最大210℃の温度で焼き目がつくまでしっかりと炒めもの調理ができます。カレーや焼豚、スペアリブなど多くの料理が炒めてから煮るレシピが多く、インスタントポットなら一度フライパンで焼いてから移し替えることなく炒めから圧力調理、煮込みまで一気に調理ができて便利です。

また、冷めたスープやカレーなども炒めもの/再加熱のモードで温めなおしも簡単です。

圧倒的に広範囲の温度幅
調理温度は、30℃から210℃と広範囲。

圧力調理は当然として、低温ではヨーグルトや甘酒などの発酵調理をはじめ、高温では210℃で炒め物調理も直火で焼いたように焦げ目もつけるくらいにしっかりと焼き上がります。

Instant Potがあれば「発酵調理」「圧力調理」「炒め物調理」と毎日使いの調理機として1台でキッチンの主役になること間違いなしです。

簡単3ステップ
STEP1 食材を入れて

STEP2 ボタンを押して

STEP3 完成!

簡単3ステップでお料理完成!

自動プログラム機能で食材に合わせてボタンを選ぶだけ。オリジナルの調理時間設定ももちろん可能です。学習機能付きで各調理プログラムで最後に調理した調理内容を記憶しますので、ご自身オリジナルの自動プログラムも簡単に設定できます。

ガラス蓋が標準セット
煮込み料理や、圧力調理をしたお料理の温め直しの際に最適なガラス蓋がアマゾンオリジナルセットなら別売で買う必要のなく標準でセット。お料理の幅を広げます。

シリコンスチーマーが標準セット
野菜なのどの蒸し料理に最適。

蒸し調理の際に食材を入れてInstant Potに入れるだけ。シリコンスチーマーの上部は留められるので、調理後に食材をひとつひとつ取る必要もなく、食材の型崩れも防いでくれる便利なアクセサリーです。アマゾンオリジナルセットなら別売で買う必要もなく標準でセット。

ミトンが標準セット
調理後のうち釜は非常に暑くなっています。

うち釜を食卓に運ぶ際や、蒸し調理の際に使用したお湯などを捨てる際にも最適です。

Instant Potのうち釜の設計に合わせて作られていますので、滑りにくく、Instant Potのうち釜にフィットします。アマゾンオリジナルセットなら別売で買う必要もなく標準でセット。


楽天市場