dretec(ドリテック) ハンドミキサー ビーター2種類セット 電動 スピード5段階切替


dretec(ドリテック) ハンドミキサー ビーター2種類セット オリジナルカラー ホワイト 電動 スピード5段階切替 ケース付き

amazonで常にランキング上位を維持している人気モデルの電動泡立て器です。2種類のビーターがセットで低価格。気軽にお菓子作りを楽しみたい人におすすめです。
生クリームなどの泡立てに適したワイヤー型ビーターと生地混ぜに適した平ビーター付き。回転速度を5段階できるため、使用用途に合わせてお使いいただけます。ビーターの真ん中に芯がないため洗いやすくなっています。
ワンタッチでビーターを取り外せるから、手入れに余計な手間がかかりません。電源コードとビーターが収納できるケース付だから、収納も簡単です。
ビーターを付けたまま立てられます。使用中のちょっと手を放したい時にとても便利です。
電源コード:約 1.7m

【オリジナルカラー/ビーター2種セット】生クリームの泡立てやケーキづくりに便利なハンドミキサー。ドリテックのロングセラー商品をリニューアルしたハンドミキサーはデザインも使いやすさも抜群。混ぜ具合や材料に合わせてスピードを5段階に変えられる機能付。特に低速は手で混ぜているようなゆったりとしたスピードで混ぜ始めたときに飛び散りやすい生クリームも飛び散らずに混ぜられます。使い終わった後はコンパクトにまとめて収納できるのも嬉しいポイント。お菓子づくり初心者の方でもつややかなふんわりホイップが簡単につくれます。


楽天市場