N NEWKOIN 室内 HD テレビ アンテナ,【最新強化版】地デジアンテナ 卓上 TV アンテナ UHF VHF対応 ブースター 120KM受信範囲 USB式 避雷 設置簡単


室内 HD テレビ アンテナ,【最新強化版】地デジアンテナ 卓上 TV アンテナ UHF VHF対応 ブースター 120KM受信範囲 USB式 避雷 設置簡単 (ブラック)

【視聴と受信範囲】低周波のVHF(170-240Mhz) から高周波のUHF(470-860Mhz) にいたる幅広い周波数帯域のテレビ電波に対応します。放送塔より遠距離(約120km以内)の受信ができます。また、本製品はブースター(増幅器)が付いておりますので、以前より安定し、受信の範囲も広くなります。注:金属製の屋根と日よけのあるトレーラーハウスは、このアンテナの恩恵を受けることができません。
【簡単設置】開封-接続-チャンネルスキャンという三つのステップだけで、本商品の設置が完了です。それに、屋内に設置するので、台風&豪雨など悪天候でもストレスなく放送を楽しみ頂けます。注:テレビ塔から35マイル以内の場合は、[短距離]を選択してください。35マイルを超える場合は、[長距離]を選択してください。注:アンテナを移動した後は、常にチャネルを再スキャンしてください。
【無料視聴】毎月のテレビの経費を削減し, フルハイビジョンにてニュース、天気予報、ドラマ、野球試合などお好みの番組を無料で視聴する事ができます。品質生活はあなたのテレビでもっと楽しく楽しむことから始まります!注:金属製の屋根と日よけのあるトレーラーハウスは、このアンテナの恩恵を受けることができません。
【機能デザイン、シンプルな雰囲気】滑らかなフラットデザイン、半透明の光沢のある素材、スマートテレビアンテナを好きなように置く、または簡単に掛けることができます。家庭生活をシンプルで便利にし、引き込むHD品質のインテリジェントブーストテクノロジーを想像してください 全方向からの信号。
📡【設定手引き】最高のレセプションを得るには、次のヒントを確認してください。テレビにHDTVチューナーがあることを確認してください。ない場合は、デジタルコンバーターボックスの購入をお勧めします。すべてのデジタル信号が高解像度であるとは限りません。デジタルHDレシーバーを使用していることを確認してください。そうしないと、HDチャンネルを表示できません。

室内アンテナの受信範囲は120KMです
1080pをサポートするこの室内HDTV用テレビアンテナがあれば 120KM受信範囲UHFVHF対応 USB式増幅器付き

改良版として、通常版より安定した信号伝送を可能とします。許容範囲は120KM、通常版より遠いです。受信ブースター付きなので電波状況の悪い地域などでも受信感度をアップすることができ、お好みの番組を快適に視聴する事ができま

注:

*テレビがHDTVでない場合は、追加のセットトップボックスを使用する必要があります(配信には含まれていません)

*屋内アンテナに電力を供給する必要があります。 製品にはUSBケーブルが装備されています。 テレビにUSBソケットがある場合は、USBケーブルをアンテナとテレビに接続して、アンテナに電力を供給する必要があります。 TVにUSBソケットがない場合は、追加の充電アダプタを選択する必要があります(出荷には含まれていません)。 電源用の壁コンセントに接続します。 電源なしでは使用できません

*ご購入する前に、dtv.gov/mapでお住まいの地域でご利用できるチャンネルを見つけますと120KM以内にいくつの放送塔があるかを確認してください


楽天市場