KEYNICE 冷却ファン ノートパソコン 冷却パッド 冷却台 LED搭載 USBポート2口 USB接続 風量調節可 高度調節可 17インチ型まで対応 6ファン


KEYNICE 冷却ファン ノートパソコン 冷却パッド 冷却台 LED搭載 USBポート2口 USB接続 風量調節可 高度調節可 17インチ型まで対応 6ファン (ブルー)

【LEDスクリーン】温度がLEDスクリーンに表示されます。その表示内容によりPCの放熱状況を把握することができ、ノートPCの熱暴走を防止します!手元のボタンを押すだけで、風量を細かく調節できるので、とても簡単で便利です。
【USBポート2口搭載】同時に使いたいUSB周辺機器がたくさんあっても大丈夫、この冷却パッドは大切なポートを独占しません!さらに、USB HUBの役割りも果たしてくれるので、とても便利!
【優れた冷却性能】ノートパソコンは、モデルごとに熱を持ちやすい位置が異なります。この冷却パッドは、いくつかのファンが分離・独立していて、隅々までカバーできる配置になっています。3つの送風モードがあり、狙った場所を冷却します。6つの冷却ファンは効率的にPCを冷やし、大切なノートパソコンを熱から守ります!
【高さ調節・滑り止め】高さ調節が可能なので、ノートパソコン台としても使いやすいです。本機の前部には収納可能な滑り止めスタンドがあり、PC作業の安定性を高めます。
【1年の製品保証と日本語取扱説明書付き】ご購入日から1年以内の初期不良および正常な使用範囲内で発生した故障、破損、その他の不具合があった場合は、各種対応をさせて頂きますのでご安心ください。


楽天市場