APEXEL スマホ マクロレンズ 12x/24xマクロレンズ スマホ用レンズ スマホ用撮影セット


「マクロレンズ」APEXEL スマホ マクロレンズ 12x/24xマクロレンズ スマホ用レンズ スマホ用撮影セット コンパクト クリップ式レンズ スマートフォン用カメラレンズ 簡単装着 iPhone Android などに適用されます。

「2 in 1マクロレンズセット」12倍と24倍のマクロレンズがセットされています。24倍のマクロレンズを使用するには、2つのレンズを一緒に取り付ける必要があります。12倍のマクロレンズを使用する場合は、広角レンズを離すだけでいいです。
「ミニの世界を感じる」マクロレンズを使用して、より鮮明に小物体を撮影することができます。クローズアップにぴったりです。マクロレンズは素晴らしい体験をもたらします。世界がどんなに美しく、不思議なものかを見ることができます。このカメラのレンズを使うと、生活の中でいい思い出ができます。
「プロなマクロレンズ」大自然の愛好者にぴったりで、彼らは小さな世界の奇観に驚嘆しています。自然の中の花や葉や昆虫、生活の中の切手、宝石、テキスタイル、指紋などの美しい写真をレンズで撮影することができます。
「携帯便利」レンズセットは持ち運びに便利で、取り外しが可能です。スマホ用のクリップを持っていて、取り付けや取り外しが簡単で、携帯電話を壊しません。いつでもどこでも携帯で写真を撮ってもいいです。
「ご注意ください!」スマホ用レンズを使用する前に、スマホケースを取り外してください!


楽天市場