マスクカバー 不織布レースマスクカバー 日本製 不織布マスクにつける 秋冬 おしゃれ レース 二重マスク


マスクカバー 不織布レースマスクカバー 日本製 不織布マスクにつける 秋冬 おしゃれ レース 二重マスク シルクマスク 血色マスク レースマスク 肌荒れ防止 美肌 子供 3D立体

素材構成: シルク 綿
シルク100% 綿100%
横幅約 17cm、縦幅約 12cm (平置き)
商品の撮影には細心の注意を払っておりますが、ご使用のモニタの環境により、実物とは若干違っていることもございますので、ご承知おき下さい。

不織布マスクをおしゃれに変身!

人ごみや通院にはやっぱり安心の不織布マスク

いろんな色が発売されていますが、もっともっとおしゃれにできると

嬉しいですよね。

マスクカバーはマスクよりも小さめ
お客様の声と弊社スタッフの感想に基づいて、マスクを付けた時のフェイスラインがよりシャープに見えるよう、マスクカバーの左右はマスクよりも小さめになっています。

~顔が大きく見えがちな不織布マスクを小顔に見せるマスクカバーです。大きいマスクカバーをお求めのお客様はご遠慮下さい。~

~マスクカバーの付け方のポイント~
マスクをレースに通すと、サイドが少しくシャっとします。

この状態で形を整えて顔に付けるのではなく先にマスクゴムを耳に引っかけて下さい。

マスクを付けた状態で、不織布マスクの形を整えて下さい。

最後にレース部分を手のひらで軽く押さえると

マスクのおさまりが良くなります。


楽天市場