UNENU プロジェクター 小型 8500lm WiFi bluetooth5.1 4K対応 リアル1920×1080P解像度フルHD WiFiでスマホに直接接続 内蔵スピーカー 台形補正 最新画像強調技術 ズーム機能


UNENU プロジェクター 小型 8500lm WiFi bluetooth5.1 4K対応 リアル1920×1080P解像度フルHD WiFiでスマホに直接接続 内蔵スピーカー 台形補正 最新画像強調技術 ズーム機能 ホームシアター 家庭用プロジェクター 1080P 60FPS対応 projector USB/HDMI/AV対応 SWITCH/パソコン/IOS/Android/DVDなど接続可能 HDMI/AVケーブル/日本語取扱書/永久修理サービス付き

【リアル1080P·4KフルHD対応·小型で便利·極めたコストパフォーマンス】U1ミニプロジェクターは現在市販されてリアル1080p解像度をお持ちながら、最も小さいサイズのプロジェクターです。同じサイズ、より高い解像度:今まで市販されていた、U1プロジェクターと同じサイズのプロジェクターの多くは720pの解像度ですが、1920*1080pの解像度をもつU1がそれらの商品より2.25倍の解像度を持ちます。同じ解像度、より小型、より便利に:U1ミニプロジェクターと同じ解像度の市販プロジェクターは、通常は2倍の重さとサイズにしなければいけません。U1プロジェクターは手ごろな価格で,より質の高い解像度を楽しめることができます。お買い上げ頂くことにご感謝させて頂き、サービス向上のために、お客様に一番好きなプレゼントが提供できます。収納パック/スクリーン/プロジェクター専用三脚などがある、選ぶことが可能です。お求めの方は購入時にお知らせください。
⭐【wifi無線ミラーリング・有線ミラーリング・IOS Airplay】余分なケーブルやアダプタをご購入される必要はなく、スマホとプロジェクターとの間の接続を実現することができます。より安定で高速な接続を求める客様に対して、元詰めでいるケーブルを通じて、有線ミラーリングで接続することもできます。有線ミラーリング機能をもっていないプロジェクターより安定に画面を伝送できます。更に、U1プロジェクターには独特なIOS Airplay機能を搭載しています。普通のプロジェクターは画面そのまま転送するのと違い、U1ミニプロジェクターは友達とlineをしながらミラーリングで投影される映画を楽しむことを実現することができました。普通のプロジェクターのミラーリングはスマホの画面そのまま投影するしかできません。映画を楽しんでいる途中に、lineが来るとそのまま画面に映してしまい、家族や友たちに見られるかもしれません。更に、電話の場合は接続が途切れて、映画を楽しめません。IOS Airplayを搭載したU1プロジェクターは映画を見ながら電話やlineをすることができます。
⭐【画質増強技術・bluetooth5.1公式認証】U1プロジェクターは第九世代の画質増強技術を使用し、高色域な画面を実現することができました。長い時間のご使用でも、画面の鮮やかさは般なプロジェクターより40%高いです。内部の仕様では高透光率大サイズLCD液晶ディスプレイと優れた光路設計によって、同じサイズなプロジェクターより明るいです。内蔵するディスプレイは横設置なので、縦設置のディスプレイよりもビデオコーデックの必要がなく、なめらかな視聴体験をもたらせます。U1モバイルプロジェクターはbluetooth5.1公式認証を得っているので、公式認証を得っていないプロジェクターより安定に接続することができます。更に、bluetooth最新の5.1を搭載したので、接続がより素早く、定位がより正解にできます。
⭐【ズーム・300インチ大サイズ・省エネ】ズーム機能を利用して、プロジェクターを動かなくても、ソファーに座りながら、リモコンで画面のサイズを調整することができる、独特な電源デザインによって、U1小型プロジェクター を机に縦置きするだけで、天井に投影することができます。ベットやソファーに横になって映画を楽しんでみましょう。普通のプロジェクターは投影距離を4Mを超えると画面が濁って、フォーカス調整が効かなくなりますが。U1プロジェクターは同じサイズのプロジェクターの中に長い投写距離を持ち、最長9Mを投影することが可能です。 画面は300インチ大サイズ、明るさは8500ルーメン、コントラスト比12000:1。U1家庭用プロジェクターはお客様に今までのない家庭映画体験をもたらすことを期待しています。 さらに最新の省エネライトを採用したことで、U1ホームプロジェクターの電力消費量は従来製品の1/3に収めることができました。省エネとパフォーマンス 同時に実現できたLCDプロジェクターです。夜間やカーテンを閉めた環境における家庭でのご使用ニーズは殆ど満たせることができます。
⭐【高耐久性・一生保障】U1プロジェクターが採用したライトの標準使用時間は100000時間です、普通に使えば30年使い続けることができます。耐久性と大画面のメリットを考えるとテレビと匹敵するのです。家庭映画、庭の娯楽、ゲーム、ユガ、パーティーにぴったりなプロジェクターです。さらに、ご購入されたお客様に対して、36か月以内、アフタサービスの提供と終身テクニカルサポートを提供いたします。ご使用の際に不具合が生じた場合、専門的なチームが対応いたします。弊社の製品は品質向上のためお客様に送る前、必ず一台ずつに動作チェックを行っております。なお、電子製品の特殊性によって、万が一ご使用中に不具合が発生する可能性がございます。ご使用中に困ったことがあったらサービスセンターまでお願いします。


楽天市場