NAQIER 三脚式プロジェクタースクリーン 4K対応 屋内屋外兼用 最大80型(スクリーン106 X 183cm) 16:9 視野角160° 防しわ加工


改良新版 4K対応 プロジェクタースクリーン 自立式 携帯型 三脚式 屋内屋外兼用 最大80型(スクリーン106 X 183cm) 16:9 視野角160° 防しわ加工 お手入れ簡単

プレミアムガラス繊維材料:当社のスクリーンは、グラスファイバー製の基布を表裏のPVCで挟んだ構造になっています。高精細なグラスファイバー製の生地を使用し、表面には特殊なコーティングが施されています。このスクリーンは、投影された映像の鮮明さを完全に復元し、解像度とコントラストを向上させます。しわが付きにくくお手入れが簡単なPVC素材のプロジェクタースクリーンです。黄ばみや色あせを抑え、お気に入りの映画をいつでも美しく楽しめます。
🍁合理的なデザイン:プロジェクションスクリーンスタンドは、軽量で持ち運びに便利な設計となっており、組み立ても簡単で、全体で約4.5kgとなっています。黒プラスチックラックは四角に固定するできる、角の曲がりするを防止し、厚いな素材はほかの低素材よりも3倍厚さがあります、裏はコーティング素材光の射すを避ける、はっきりした画像を見ることができます。
🍁16:9の比率と160°の広視野角:16:9の映像は、デジタルテレビ、ミュージックビデオ、映画、アニメ/TVシリーズ/DVDビデオ、Youtubeビデオなどでよく使われる画面比率です。高い1.2のスクリーンゲインので、非常に画質のよい、ほかのスクリーンよりももっとはっきり明るい良いな視覚の体験を楽しむことができます。視野角160°のプロジェクションスクリーンは、家族や友人と一緒に映画を見るのに最適です。
🍁たった2分で組み立て完了:ご家庭、学校、オフィス、結婚式、ディスカッション、アウトドアでも活躍。PowerPointでのプレゼンテーションにももちろん使用できます 注意:プロジェクタスクリーンは構造上壊れやすい部分がございます。使用の際は慎重にお取り扱いください。ネジを使わないカンタン組み立てタイプ。ネジを使わないので専用工具は不要です。
🍁設置について:必ず平たんな安定した場所に設置してください。屋外で使用する場合は、風が当たらないよう場所での使用をお勧めします。弱い風がある場合は、横に振れたり倒れたりしないよう画面をロープで壁や木などに固定してください。けがの原因となりますので風が強い場合は使用しないでください。

大型スクリーンがお部屋をたった2分で臨場感あふれる映画館へと早変わり!

画面サイズ:80型

アスペクト比:16:9

材質:PVC 寸法 (L×H):183 ×107cm

パッケージの寸法(L×W×H):1202014cm

質量:5kg

はるかに明確

透明なイメージスクリーンのために光の侵入を避けるために、他の低品質製品より2倍厚いより厚い材料。

広視野角

より広い視野角を備えた、より鮮明で反射の少ない画面。

低ゲインがより多くの光を拡散している間、画面の真正面に座る必要はありません、表示された画像をお楽しみいただけます。

ポリエステル繊維素材

3つの主要なコーティング材料

1.白いコーティング

2.ファイバーベース

3.PVCブラックボトム

持ち運びしやすい:

スクリーンは各部を分解でき、持ち運びしやすく取り出しやすい親切設計。コンパクトに収納できるので保管の際もスペースを節約できます。

お届け内容:

1×NAQIER携帯式 三脚式 プロジェクタースクリーン

1×収納バッグ

1×ユーザーガイド (壁掛け)

10 X マジックテープ

4 X 取り付フック

4 X 取り付け釘


楽天市場