Lifeholder 280LED センサーソーラーライト 4面発光 3つ知能モード 太陽光発電 防水 人感センサー


【昇級版2つの人感センサー】 センサーライト 280LED ソーラーライト 4面発光 3つ知能モード 太陽光発電 Lifeholder 防水 人感センサー自動点灯 ガーデンライト 屋外ウォールライト 壁掛け/庭先/表玄関/駐車場などで活躍 両面テープとネジ付き ペンダントライト 防犯ライト 1セット(2個)

材質 ABS
色 青白色
ブランド Lifeholder
商品の重量 432 グラム
光源タイプ LED
この商品について
☀【2021最新昇級版280led・4面発光・300°照明】 2020最新昇級版280ledが登場!Lifeholderはお客様から様々な意見を聞いて、オリジナルなデザイン、高輝度ledチップが280個、四面に同時照射可能、3つの知能センサーモード、2センサー検知器のソーラーライトを開発しました。弊店の最新版だけでなく、市場ではLEDソーラーライトシリーズで機能と性能が最新バージョンです。発光効率の高い上に、4面発光で照明角度が300°、に達します。発熱が少なく、低赤外線・低UVで虫も集まりにくくなっています。センサー検知角度が160°になりましたので、ほとんどあらゆる角度から不審者を威嚇できます。
☀【人間的な3つの知能モード】様々な使用シーンに合わせて、センサーライトは常時点灯モード、DIMモード、センサモード3つの知能モードが搭載されます。3つのモードとも昼間と明るい場所では点灯しません。【明暗センサーモード】夜または暗くなると、自動的に弱い光で点灯しています。【DIMモード】夜や暗くなると、自動的に弱光点灯します。検知範囲以内には人や動物が来ると、自動的に高輝度点灯になって、動きがなくなると約15秒後弱い光で点灯状態に戻ります。【センサーモード】夜や暗くなると、普通は点灯しません。人や動物の動きを感知すると、自動的に自動的に高輝度点灯になって、動きがなくなると約15秒後消灯になります。
☀【太陽能発電・電気代ゼロ・2600mAh大容量18650充電池】ソーラーライトは長持ち性、耐久性の高い2600mAhのリチウムイオン電池を使用しています。太陽光発電なので、昼間にソーラーエネルギで自動充電し、太陽エネルギーを電気に変換します。エネルギー転換率は17%!電気代はゼロ、廃棄ガスを排出しない自然の力から生まれたクリーンなエネルギーで環境に優しい。完璧な停電対策、地震や台風などの災害で万一電源が停止しても照明機能を保ち、防犯や避難などに貢献します。
☀【取付簡単・配線不要・IP65防水】サイズ:150×130×55mm 重量:206gコンパクト、軽量で、女性一人でも簡単に設置のが可能です。ネジと強力な両面テープは付属しております。設置場合によって、テープ、ネジとバンド(別売り)3つ取付方法があります。IP65防水防塵仕様で、悪天候でも耐えるように設計されています。屋外ウォール、アウトドアなど雨がよく降られる場所に取り付けても安心できる。玄関、軒先、庭、廊下、パーク、ガーデン、ポスト、ベランダ、駐車場など場合に大活躍!
【Lifeholderの安心保証&アフターサービス】280ledソーラーライトは保証が付きます。万が一、保証期間には商品が破損、点灯しない、不具合、または解決できない問題が発生したら、ご遠慮なくご連絡ください。

最 新改良版280led、4面発光、300°の超広い照明範囲ソーラーライト新登場!

Lifeholderは長年以来、省エネ、環境に優しい・使用体験がより良いソーラーライトを開発、昇級しています。2020最 新昇級版280ledは新世代昇級版として、革新的な性能と機能を一身に集めています。

高輝度280 LEDライトを搭載し、発光面が4個まで増やして、四面に同時照射可能、照射範囲が300°以上になります。

2つセンサー器が搭載して、検知角度が160°になり、従来のセンサーライトより照明範囲が広くなり、照明効 果バッチリです。

100%ソーラー充電で電気代¥0!

280LEDセンサーライトは最 新版のソーラーパネルを採用して、昼間にソーラーエネルギで自動充電し、夜間LEDライトに電源を提供します。電気代はゼロ、廃棄ガスを排出しない、地球とお財布に優しいソーラーライトです。

停電でも消えない灯り

ソーラーライトは太陽電池を利用してバッテリーに蓄電した電気を使うため、市電が使いません。つまり停電しても消えない灯りです。

重要なご注意:本製品の照明性能は、昼間に変換された太陽エネルギーの量にかかっています。

直射日光が当たる場所に設置してください。明るい場所でもベランダなどの軒下や日陰の場所ではうまく充電ができません。ご承知ください。

日光の強さ、使用者の地理位置、気象条件や季節などに応じて変化します。実際点灯時間長さは変換された電力にかかっています。

12月長時期サポート

センサーライトはお買い上げ日より12ケ月の安 心サポートが付きます。万が一商品不具合のようでしたら、お気軽にご連絡下さい。こちらはずっとお客様に満足頂ける商品やサービスの提供を目指して全力を尽くしていきたいと思います。

ご注意:本製品は1セット(2個ライト)として販売してます。注文前に是非ご確認ください。

商品仕様
品名:280ledソーラーライト 2個入り

モード:3つの知能モード

光度:6000~6500ケルビン 青白色

内蔵充電池:2600mAh 18650リチウムイオン充電池

サイズ:幅150X高さ130X奥行55mm 206g(1個)

本体素材:ABS+PC

充電時間:太陽光充電、直射日光は約12時間(日光が弱い、寒い、曇り、雨や雪がある日の場合、充電時間が延長します。)

設置場所:屋外、南向き日当りが良い場所

【明暗センサーモード】
夜または暗くなると、自動的に弱い光で点灯しています。

【明暗センサーモード】はたまに長時間の照明が必要の場合に適用します。長時間照明した場合、電量の消耗が大きいですので、このモードを使用した後、電源をオフして、2日間以上充電してください。

【DIMモード】
夜や暗くなると、自動的に弱光点灯します。検知範囲以内には人や動物が来ると、自動的に高輝度点灯になって、動きがなくなると約15秒後弱い光で点灯状態に戻ります。

【DIMモード】はたまに長時間の照明が必要の場合に適用します。長時間照明した場合、電量の消耗が大きいですので、このモードを使用した後、電源をオフして、2日間以上充電してください。

【センサーモード】
夜や暗くなるんと、普通は点灯しません。人や動物の動きを感知すると、自動的に自動的に高輝度点灯になって、動きがなくなると約15秒後消灯になります。

ヒット!

一番勧めたいのは【センサーモード】です。必要な時だけ点灯しますので、結構節電です。

2600mAhリチウム充電池、大容量で長寿命
リチウムイオン電池が内蔵しており、電池容量が2600mAhに増加し、一回フル充電で6時間以上常灯点灯することができます。充電回数は1000回以上で、平均使用寿命は約3年に達します。

LEDライト改良
高質の LEDチップを280個採用して、高輝度になり、他の類似LEDライトよりももっと明るくなり、優れた照明を提供します。

新型LEDチップの設計使用寿命は約50000時間、発熱が少なく、低赤外線・低UVで虫も集まりにくくなっています。

4面発光・照明が300°に達します!
センサーライトは革新的な4面ライトパネルデザインを採用して、四面が同時照射可能、照明角度が普通の120°から300°になり、照明範囲が広くなりました。深夜に帰宅したときも玄関先で明るく光ってくれて、帰る道を照らして、家族の安全に役に立ちます。

最 新進化版ソーラーライト
より広いソーラーパネル

従来品より大きいソーラーパネルが搭載され、蓄電効率が高くなります。転換率は17%まで達します!大幅に充電時間を短縮します。

より広い照明範囲

従来品よりLEDライトは合理的な順序で並べされていて、照明角度より大きい、照明範囲より広く、防犯効 果抜群!

より大きいな電池容量

電池容量は2600mAhで、他 社センサーライトより電池容量は大きいです。夜に電池が切れてしまう心配がなくなります。

様々な場所に活用!
夜間にパーク、ポスト、ガーデン、縁側、ガレージなどを照らし、素敵な照明を提供してくれ、防犯ライト機能も有ります。

適用場所:表玄関、駐車場、パーク、ポスト、ガーデン、縁側、ガレージ、パルコニー、遊び場、私道、路地、庭などの室外場所。また、昼間に室外で充電して夜に室内で使うこともできます。

コード工事が必要なくて、取付も簡単なものがほとんどです。また配線がないので足回りの見栄えもよく、移設なども簡単に行えます。電源がない場所やアウトドアでの使用に大変役立ちます。

取り付け簡単
3つ取付方法があり、設置の自由度が非常に高い、女性でも簡単に設置できます。

ご注意:

①必ず、屋根など遮るものがなく、昼間長時間直射日光に当たる場所に設置してください。南向けにしてください。

②取付用の両面テープ、ネジが付属しています。バンドは付属しておりません。ご了承くだしさい。

③光ってる時お互いに影響があるので、二台ライトの間は3-5メートル距離が必要となります。


楽天市場