EENOUR ソーラーパネル 200W 18V/36V切替可能 折りたたみ式 QC3.0急速充電 Type-C出力 (PD対応 60W) MC4コネクタ ETFE素材 防水仕様


EENOUR ソーラーパネル 200W 18V/36V切替可能 折りたたみ式 QC3.0急速充電 Type-C出力 (PD対応 60W) MC4コネクタ ETFE素材 防水仕様 太陽光充電 ソーラーチャージャー 節電対策 省エネ キャンプ 車中泊 防災グッズ 停電時に

【高出力と18V/36V切替可】18Vしか搭載しない市販品より出力電圧は18Vと36Vを切り替えることが可能で、出力も200Wとパワフル仕様であるため、大容量ポータブル電源との互換性が高くなります。しかも、一体型MC4コネクタを経由して複数枚直列/並列接続することができて、発電効率はアップさせられます。2000WスペックのEENOURポータブル電源にもフルスピードで効率よく充電することが可能です。日常の節電アイテムはもちろん、災害や緊急時の備えとしてもハイパワーした電力を供給可能のため、安心感が倍増します。
✅【モバイル端末へ急速充電】MC4コネクタによりポータブル電源に充電可能だし、QC3.0ポートと、PD60W対応したType-Cポートも搭載しているため、台風、震災による停電時やアウトドアでも直接モバイル端末をパネルに繋ぐと急速に充給電できます。ポータブル電源を充電しながらスマホやタブレットなどのモバイル機器の同時充電が可能です。注意:Type-C出力はパネルの電圧が36Vである時に、PD60W対応となりますが、18Vである時にPD45Wとなります。
✅【高品質のパネルで耐久性抜群】屋外で使う際に、水分や紫外線により発電を担うセルを劣化させないために、従来品よりパネル全面に高品質の特殊フッ素樹脂コーティング(ETFE)を施しています。ETFE素材は非粘着性、低摩擦性、撥油性、防水性などに加えて可視光透過率と耐熱性にも優れているため、耐候性抜群でアウトドアで問題なく使えます。パネルの寿命を延ばし、効率的な太陽光発電に貢献してくれます。
✅【折りたたみ式で使用は楽々】一体型の自立スタンドは他製品より太目で伸縮性に優れてマジックテープにより角度調整可能で、安定感があり簡単に傾斜させてパネルを設置することができます。また、パネルが取ってに内蔵されたマグネットで固定できるので収納は楽チンです。折りたたんだ状態だと約610x540cmx55mmのサイズしかなく、普段では部屋や倉庫の隙間に立て掛けでコンパクトに保管できます。キャンプ泊や災害時の備えにもおすすめです。
✅【注意事項】①発電量は天候条件、日照時間、設置場所や設置角度などによって左右されます。一日の中で考えると11時〜13時は最も電力を得られるピークタイムと言われています。②パネルはIP65(防塵等級は最高の6、防水等級は9段階の5)の防塵防水仕様なので、多少の水濡れでも安心ですが、出力ポート部は防塵防水仕様ではありません、水との接触を避けてください。

EENOUR ソーラーパネル 200W
大容量ポータブル電源との互換性が高い!
セルタイプ:単結晶シリコン

最大出力:合計200W

開放電圧:23V±5%

短絡電流:11.45A±5%

最大出力動作電圧(Vmp):18V/36V

最大出力動作電流(lmp):11A(36Vの時)/5.5A(18Vの時)

QC3.0ポートx2口:5V/3.4A 9V/2.5A 12V/2A(最大)

Type-Cポートx2口:5V/3A 9V/3A 12V/3A 15V/3A 20V/3A(最大)、PD60W対応

サイズ:610x540x55mm(折畳み)、2280x540x25mm(展開)

重量:7.4kg

高品質の単結晶シリコンを採用することで、23.5%の高い変換効率に達して200Wの発電量を実現します。太陽光のエネルギーを効率的にハイパワーした電力に変換できるため、アウトドア、キャンプなどの電源を確保することができない場所でも太陽光によってモバイル端末や電化製品を充電可能で安心感たっぷりしています。日常の節電アイテムとしても電気代が削減できます。

本製品は18Vしか搭載しない市販品より出力電圧は18Vと36Vを切り替えることが可能でEENOUR大容量ポータブル電源との相性が良くて災害対策・停電対策での電力問題を乗り切るための組み合わせとおすすします。ポータブル電源への充電方法は一体型のMC4コネクタにより簡単に接続するだけで済みます。太陽光から変換した電気をポータブル電源に貯めることで防災の備えとおススします。

MC4コネクタによりポータブル電源を充電しながら、急速充電規格に対応したType-C(PD 60W対応)とQC3.0ポートも搭載しているため、スマホやタブレットなどのモバイル端末にフルスピードで効率よく充電することが可能です。また、各ポートはSmart IC独自技術を採用しており、接続された機器を自動的に検知して最適な電流で充電を行えるので、逆流電することを防止します。

折りたたみ型のキックスタンドを備えており、簡単に傾斜させてパネルを設置することができるため、広場など何も支えがない場所で重宝しております。パネルの4隅に紐を通せる穴も付いており、べランドの柵に吊るしたり、キャンプテントに取付けしたりすることができるため、様々な使用シーンでも使い勝手に優れています。

大きなサイドポーチが付いており、一体型のMC4コネクタはスッキリ収まっていて、バラバラにならずに済みます。持ち運びの際には意外と便利だし、使用の際にも袋などへの出し入れの面倒が無いです。また、出力ポートもその中に入っていて、防塵性能がしっかりと備えているため、倉庫などの埃っぽい場所で保管しても安心します。

取ってはプラスチック製でしっかりしていて、持ち運びしやすくて、強力なマグネットも内蔵してパネルが折りたたんだ時にくっつき、不用意に開かない程度の磁力は安心感があります。また、パネルは7.4kgと折りたたむと非常にコンパクトになり、外出時や旅先で荷物を軽くすることができます。


楽天市場