酸素補給水 高濃度酸素水WOX ウォックス500ml 24本セット


熱中症対策 酸素水 酸素補給水 高濃度酸素水WOX ウォックス500ml 24本セット

ブランド メディサイエンス・エスポア
原料 水・酸素
商品の重量 13900 グラム
商品体積 500 ミリリットル
パッケージ重量 13.43 キログラム
ユニット数 12000.0 ミリリットル
この商品について
1、酸素補給水WOX(ウォックス)は カラダを動かすために欠かせないエネルギーの源、「酸素」を飲んで補給できます。世界唯一の製品で す。 開栓して振っても熱しても凍らせても酸素が安定しています。アスリートやアクティブな日常生活をサポートします。
2,多くのアスリートの方々も酸素を補給する酸素水として WOX を愛飲しております。プロ野球選手やフィギアスケーターの方、その他、ゴ ルフ選手(プロゴルファー)、サッカー選手、陸上選手、水泳選手(スイマー)、競輪選手、トライアスロン選手などなど、さまざまなプロ スポーツ選手が WOX を選んでおります。
3、一般の方でもマラソンをする方や、ジムで健康管理をしている方などスポーツを楽しまれる方々や、ご高齢の方、生活にて息苦しさを感じ る方、お酒で二日酔いをする方、いびきが気になる方など、様々な方に酸素を補給する高濃度酸素補給水としてご愛飲頂いております。
4、夏は熱中症が流行る時期です。熱中症は水分不足、脱水が原因ですので、こまめに水分を補給することが重要です。酸素補給水WOX は熱中症対策としてもご利用頂けます。 WOX でしっかりと水分と酸素を補給して良い夏をお過ごしください。飲み方は 1 日 1 本~ 2 本(約 500ml 1000ml )をお飲み頂くことをおすすめしております。朝・日中・夜とこまめに WOX を補給いただくことで、しっかりとカラダに酸素を補給頂けます。
5、WOX は独自の特許技術にて製造をしております。通常の水素水や酸素水では、酸素や水素が抜けてしまうことがあります。しかし WOX は水の分子が酸素分子を逃さない特殊構造となっておりますので、しっかりと体内へ酸素を運び、胃や腸から酸素が補給できます。沸騰させたとしても、酸素が抜けてしまったりすることはありません。これは WOX だけの特殊技術であり、唯一の酸素補給水(酸素水)として認められております。アメリカにおける物質特許も取得しているので、理論に裏付けられたエビデンスもしっかりとしております。ご安心してお飲み頂けます。


酸素水 高濃度酸素水 WOXウォックス 12本セット

WOX高濃度酸素リキッド 500ml 6本入


楽天市場