電動シニアカート!シルバーカー 折りたたみ 軽量 コンパクト 車椅子 電動車椅子 電動車いす 運転免許不要


電動シニアカート!シルバーカー 折りたたみ 軽量 コンパクト 車椅子 電動車椅子 電動車いす 運転免許不要

免許が無くても、足腰に自信が無くなっても、自分の意志で移動できるツール「シニアカー」。電動だから静かにすいすい動き回れます。でこぼこ道や坂道も大丈夫。道路交通法でも歩行者として取り扱われるので、免許もヘルメットも要りません。
● 足腰が弱っても、家族に迷惑をかけたくない。自由に動き回りたい。4輪はちょっと大きいし、もうちょっとカジュアルな感じのものが良い!そんなお客様のためにおしゃれで便利な電動3輪シニアカーです。これがあれば、家族旅行にもコンパクトに持ち運べ、出先ではボタンひとつで楽ラク展開~
● 高輝度/低電力LEDを採用し、周りからの視認性を高め安全性を高めています。前面にバンパーを装備、衝突や段差の乗り越えの衝撃を吸収、運転者とボディを衝撃から守ります。転倒防止の背面キャスター付きなので安心感もあります。さらにデザインにこだわったスタイリッシュなデザインは乗る人の気持ちを十分に理解しています。
● ワンタッチ脱着充電可能!車両直接・取外して室内充電可能!1回の充電で20kmも走れるから、毎日のお買い物もラクラク。積極的に近隣のコミュニティへの参加やお散歩、お買い物など自分の意志で行動するということは、「元気」に生きるためにもとても重要です。また、お孫さんとのお散歩も当商品があれば、ご一緒に楽しめます。
● IUJ コンパクトに収納できるから、自動車への載せられる!コンパクトなボディと取り外しできるバッテリーだから、カーゴスペースが確保できる自動車なら車載も可能です。飛行機・新幹線でも大丈夫。旅先でシニアカーを使っての散策も楽しめます。またおき場所にも悩みません。


楽天市場