ステップエイト 脚立 はしご 簡単8変化 ステップ8 アルミ 多機能 折りたたみ 足場 便利 多関節脚立 (シルバー(スタンダード))


【正規品】ステップエイト 脚立 はしご 簡単8変化 ステップ8 アルミ 多機能 折りたたみ 足場 便利 多関節脚立 (シルバー(スタンダード))

  1. 脚立
    高さ約172cmの脚立として使用できます。専用のステップを装着すれば脚立上部にバケツなどを置くことも可能!耐荷重は100kg。
  2. 作業台付き脚立(階段)
    関節が曲がる為今まで脚立が置けなかった階段にも対応!プレートを装着して足場を作ることができます。
  3. 片側脚立(人型)
    「人」文字型に変形させて使えるので、机等を移動させることが無く使えます。安定している為、安心してご使用いただけます。
  4. はしご小
    安定感のあるミニはしごにも変形可能。ちょっと手の届きにくい場所に最適です。
  1. L字型
    はしごの上に物が置ける便利なL字型にも。高いところに手が届くはしごと物が置ける作業台の良い所取り! ※この型で天板プレートの上に乗らないでください。
  2. はしご大
    最長約3.4mにもなる大型はしごにも変形!2階の窓拭きや大きな木の選定などにも大活躍です。
  3. 台形
    天板プレートを装着して横移動がラクな台形に。車の洗車で屋根の上もしっかり拭くことができます。
  4. 作業台
    ちょっとした作業時の台にも!かがまずに立ったまま作業ができます。 ※この型で天板プレートの上に乗らないでください。

コンパクトに収納可能
アルミニウム製で重量約19kg!普通のはしごと違ってステップエイトはコンパクト(約 縦100 × 横69 × 幅 25cm、または約 縦95 × 横61 × 幅26cm)に折りたためます。さらにコンパクト状態は自立します。

安心・安全にご使用いただけます
ステップエイトは各所に「滑り止め」「横揺れ防止」「ロック機能」などを装備。高いところの作業でもご安心いただけます。

簡単組み立て
本体両端のくぼみに脚立足をはめ込み、専用ねじで固定するだけで組み立て完了!初めての方、女性の方でも簡単に組み立てることができます。


楽天市場