Cool Time(クールタイム) 日よけ シェード ベランダ 目隠し バルコニーシェード 600×100cm


Cool Time(クールタイム) 日よけ シェード ベランダ 目隠し バルコニーシェード 600×100cm モーカ【3年間の安心保証】

素材:耐久性に優れた高密度ポリエチレン使用。【3年間の安心保証】:お買い上げの日から3年間、シェード生地のみに対する保証となります。紫外線放射による生地の劣化の為に商品が破れ、日よけとして機能を果たさない場合を保証対象としています。
通気性がある素材で、熱気がこもらず、遮光率85%で日差しと紫外線をカットすることで省エネ効果も期待できます。窓の外に組み立てたら、部屋の温度は即下げることができます。外から見えにくくなり、日差しと視線を遮って、涼しく快適にお過ごしいただけます。
生地の両端にボタンホール加工が施されているので、取り付けには付属の取付バンドをご使用ください。取付金具・パーツ(別売)を使用することで、設置・固定が簡単になります。
お手入れ:中性洗剤と水で洗って頂くと、簡単に汚れが落ちせ、カビや色褪せを防ぎ、長くお使いになれます。
手軽に設置できる、ベランダの柵やお庭のフェンスなどにちょうどいいサイズで、長すぎる場合はハサミで簡単に切断して使うことができます。無料ギフト2x10m取付けひも


楽天市場