Ototacam カーシートカバー 冷風送風 3段調整


クールシート2021最新 カーシートカバー 冷風送風 3段調整 カーエアーシー 12V マッサージ機能搭載 クールクッション 前席用 暑さ対策 日本語説明書付き

【送風·風吸い込む機能】送風と吸風機能を備えた2021年新型のクールシートカバーは、デフォルトモードは風吸入モードであり、車の冷風を吸い込めてシートを冷却します。涼しい運転環境作って蒸れずに快適になります。底部のバッグを開き、ブロワを逆向きに置くことで、送風モードに切り替えることができる。
【3段階調節可能】シートカバーの前に直径15cmほどの送風機2個搭載、回転速度が8000回転/分で、小型送風機32個の風量と相当し、背中や臀部の空気の循環をよくし、迅速に散熱させます。風量3段階調節可能、尾椎を保護するため、背中の風量を減らすいよう改善されています。背中風力約35%、臀部風力約65%となっております。動作騒音40dB以下です。暑さと湿気を避けて暑い夏も快適に運転できます。
【マッサージ機能】カーエアーシートの腰部には振動マッサージ器を内蔵し、運転者の腰に振動マッサージを行い、長距離ドライブの疲労や腰痛を和らげ。マッサージをオンにすると、5つのモードが自働的に循環し、約15分で自働的に停止します。マッサージ機能は冷風送風機能と同時に使用可能です、効果抜群です。
【厳選高品質素材め&通気性抜群&滑り止】クールクッション自身は3D中空デザイン、厳密に選択された立体的な、通気性の優れる亜麻と绢素材を组み合わせて、長時間座っていても蒸れない、強い日差しでも熱くならない。清潔も簡単、水洗っても変形しない、より良い耐久性持っています。裏面滑り止め加工でズレを防止できる。
【12ヶ月保証】車用電源ソケットはシートカバーに接続する必要がありますので、ご購入前に車用電源ソケットに問題がないかご確認ください。弊社のシートカバーは12Vの車の電圧に適しています。使用する前に、電圧が一致していることを確認してください。12か月の保証を提供し、使用中に初期障害または自然障害が発生した場合の交換サービスを提供します。 お客様の誤用による故障は保証の対象外です。

【送風·風吸い込む機能】

送風と風吸い込む機能が備えており、背中やお尻の蒸し暑さによる不快感を取り除きます、二つのモードは自由に切り替えでき。

【3段階調節可能】

風量3段階調節可能、尾椎を保護するため、背中の風量を減らすいよう改善されています。背中風力約35%、臀部風力約65%となっております。

【安静送風】

シートカバーの前に直径15cmほどの送風機2個搭載、回転速度が8000回転/分で、小型送風機32個の風量と相当し、クッションの冷却が早く済む、動作騒音40dB以下。

【マッサージ機能】

マッサージ機能も搭載され、5つのマッサージモードが15分ごとに自動的に繰り返す。長距離ドライブの疲労や腰痛を和らげ、エアー送風で夏のドライブを快適に。

【高品質素材】

肌に優しい無臭亜麻と绢素材を採用し、通気性抜群!エレガントなデザイン、ゆったりした座面で、座席にしっかりフィットします、運転の快適さを高める。

【裏面滑り止めデザイン】

結束バンド不要のデザイン、シートカバー反面はシリカゲル素材で滑り止め 効 果を果たします。

【仕様】

製品名:多機能カーシートカバー

機能:冷風送風、風吸い込む、マッサージ

材料:フロッキングレザー

サイズ:110x50cm

電圧:DC12V

出力パワー:16W

電源接続:シガーライタ式

電源コード長さ:1.3m

(商品サイズに2-3cmの誤差があります)


楽天市場