Mosave 冷風扇4in1 機能搭載 省エネ 軽量 ミスト 加湿 冷却 空気清浄機能 3段階切替 タイマー 角度調整 PSE認証済【日本語説明書】

ブランド Mosave
色 白い
材質 プラスチック
速度数 3
この商品について
❄【1台4役 多機能噴霧冷風機】冷風機は送風/冷却/加湿と空気清浄の4タイプ機能を同時に備え、4in1なモデルが夏でもあなたの味方。水タンクの中に水または氷を入れて、冷却システムを通して爽やかで涼しい風を素早く生成して、送風と同時に、繊細なミストも噴出されます。十分な風量を確保しながら加湿効果があり、エアコンの涼しく快適な体験と加湿器の保湿効果を実現します。扇風機よりずっと涼しくて、エアコンほど寒くならないので日中でも快適に利用できます、子ども、女性やお年寄りなど、冷えに敏感な方におすすめします。
❄【3段階切替+タイマー機能】3階段切替可能です。弱・中・強三つの風量モードがあり、吹き出しのミストを合わせて、お好きにより、風力階段を切替可能です。そして、タイマー機能は2H/4Hの設定区間があります。寝る前に、運転時間を設定して、時間になったら自動電源オフになります。ぐっすり眠っても経済的です。出力12Wで、省エネで、家計に優しい冷風扇です。
❄【自動首振り+コンパクト】便利な左右120度の自動首振り機能付き。お好みの角度に調整し、お部屋全体に涼しい風を循環させて室温を一定にする。角度調整ルーバー が付いたので手軽に風向きを上下に切り替えることができます、どんな方向から涼しい風を楽しむことができます。実際使用により、風とミストの吹き方向を上下左右に楽に調整できます。14×14.×23cmのサイズ、約650gの重量で、机の上に置いても楽、どこに持ち運んでも軽量、気軽に使用できます。
❄【噴霧機能+静音】400ml容量の水タンクですので、給水には簡単になります。水タンクに水/氷+水/氷+水+アロマを入れてから、パネルをタッチするだけで、噴霧機能を起動できて水が超音波化にされ、繊細で涼しいミストを吹き出し、涼しくて心地よく過ごせます。使用中は静かで、寝ている間も安全に使用でき、妊婦、子供、高齢者が安全に使用できるクールなファンです。
❄【高い品質+アフターサービス】冷却ファンは、高品質の素材、操作しやすいパネル、エレガントなデザイン、漏れ防止タンク、持ち運びに便利なプラスチックフレームで構成されています、とても信頼できる 。ヒント: 動作電流: 2A 入力電压: 5V。商品がUSB給電式ですが、必ず入力電圧5V 2A以上のUSB電源を使用してください。 ※ 5V2A未満の電源を使用すると、 風力不足や機能が同時に使えなくなります。【🍀 商品に対してなにか問題やご意見があればいつでもご連絡ください。できるだけ早く解決しますので、安心して買って使ってください。ご連絡の方法:アカウントサービス内の「アカウントサービス」→「注文履歴」→「販売元」→「質問するから、お気軽にお問合せ下さ。】

【簡単操作】
パネルタッチスクリーン操作ボタン。 まず、電源ボタンと風向ボタンを押します。 3モードモードでの低風速。 風速は、周囲の温度と独自のニーズに応じて調整できます。

【3階段切替可能】
風力が「弱-中-強」3階段調節可能です。風量とミストの噴出スピードを制御できます。実際使用によって選択してください。

【400ML大容量タンク】
400mlの大容量でこまめに水を入れる手間が省けて快適に過ごせます、途中水と氷を入れやすいし。透明な水位窓で、一目で水の残量を知ることができます。

【自動OFFタイマー】
2・4時間のオフタイマーなど、便利な機能が付いているので使い勝手は抜群です。お休み時も使いやすいです。寝る前にタイマースイッチをタッチするごとに2・4時間のタイマー設置できます。

【自動首振り機能】
左右60°自動首振りで空気をかくはんできるので、室内の空気やエアコンの冷気を循環させて冷房効率を高めるサーキュレーターとしても使用可能です。上下方向の風向きは手動で上下ルーバーの角度を変えることで調整もできます。

【USB充電式】
付属のUSBデータケーブルは、USB(5v、2A)電源ポートに接続することで簡単に使用できます。 たとえば、電源ソケット、PC、アダプタなどを使用して、手動で空気冷却器ファンに穏やかに電力を供給します。

ナノスプレ一
水タンクに水/氷+水/氷+水+アロマを入れてから、パネルをタッチするだけで、噴霧機能を起動できて水が超音波化にされ、繊細で涼しいミストを吹き出し、微粒化した水分子、肌の奥まで浸透。涼しくて心地よく過ごせます。


【2021年最新版】冷風機 冷風扇【自動首振り】スポットクーラー 扇風機 スポットエアコン 卓上 小型 4in1 機能搭載 省エネ 軽量 ミスト機能 加湿機能 冷却機能 空気清浄機能 3段階切替 タイマー機能 角度調整 熱中症と暑さ対策 オフィス 寝室 PSE認証済【日本語説明書】


楽天市場