原晋監督推奨 ピップ プロ・フィッツ 携帯酸素 5L

原産国 : 日本
内容量 : 5L
使用回数 : 50~60回(2秒/回使用の場合)

商品紹介
この商品は病気の予防、治療を目的とした医療用携帯酸素ではありません。使用中に異常を感じたときは、使用を中止し、医師にご相談ください。暖房器具やその他の火気の付近に置かないでください。また、火中に投げ込まないでください。破裂するおそれがあります。タバコやその他の火気に酸素を吹きつけたりしないでください。炎が上がりヤケドする恐れがあります。40度以上の所に置かないでください。直射日光を避け、なるべく涼しい所に保管してください。お子様の手の届く所に置かないでください。使い終わったら、火気のない屋外で噴射音が聞こえなくなるまでボタンを押し、ガスを抜いてから燃えないゴミとして破毀してください。

激しいスポーツ時の酸素補給に! !

激しいスポーツで不足した酸ををワンタッチ補給。 登山、マラソンなどスポーツ時のリフレッシュに 。会議、勉強中などの気分転換に。

原材料・成分
酸素純度95%

ピップが提供するサポート
年齢を忘れられるって、楽しい。

本気になれるって、強い。

限界を超えられるって、気持ちいい。

スポーツを愛するすべてのひとへ、

ピップができる最大限のサポートを。

酸素を素早く補給
●激しいスポーツで不足した酸素をワンタッチ補給。

● 登山、マラソンなどスポーツ時のリフレッシュに 。

●会議、勉強中などの気分転換に。

※この商品は病気の予防、治療を目的とした医療用携帯酸素ではありません。使用中に異常を感じたときは、使用を中止し、医師にご相談ください。

プロ・フィッツの約束
スポーツと生きるひとたちの健やかな未来のため、

ヘルスケアカンパニーだからこそできることを。

それが、プロ・フィッツの約束です。


原晋監督推奨 ピップ プロ・フィッツ 携帯酸素 5L

楽天市場