Fukuplanning プレミアムな メガネ 曇り止め マスク用 ノーズパッド 極 黒色(ダークグレー)お徳用32個入 日本製

素材から見直した最高級マスク用ノーズパッド「極」。独自の形状と新素材で息の漏れを防ぎ、眼鏡の曇りを軽減します。ぜひ、他社の高額商品と比べてみてください。
低VOCテープを採用。マスクの中で使用するから、テープにもこだわりました。 化学物質の刺激に敏感な方にもおすすめ。
衛生的な使い捨てタイプ。説明書にしたがい、パッドにシールを貼付け、マスクに装着します。
サイズ 横幅125mm 高さ14mm 厚み10mm
※ご使用のマスク、メガネ、お顔の形状によって、曇り具合が異なります。まずは、鼻の針金を曲げないで使ってみてください。その後、針金の曲げ具合や、貼り付ける場所などを変えて、一番良い状態を見つけてください。★紫外線で変色するため、付属の遮光袋に入れて保存してください。

ノーズパッド「極」開発ストーリー
プレミアム ノーズパッド「極」は、お客様のレビューをもとに、3回もの改良を行ってできた製品です。

初代のウレタン製ノーズパッドから、75%も密度を高めた新ノーズパッドを発売しましたが、お客様の評価は真っ二つに分かれました。とても効果があり気に入っている、という方が圧倒的にたくさんいらっしゃった反面、曇る、効果がない、といったお叱りもいただきました。

そこで、素材から見直した、プレミアム ノーズパッド「極」を開発。これは蒸気を通さない素材であるため、素材の問題で息が漏れることがなくなりました。まさに、”これでダメなら諦めてください”というキャッチフレーズ通りの製品が完成しました。予想通り、「極」のレビューはとても満足度の高い書き込みをいただいおり、開発者もホッとしました。

次に、「極」はレギュラーと比べて高くなってしまいましたが、仕入交渉、効率化を行い、値上げしないで40個入りに増量させていただきました。

極は、両面テープにもこだわりがあります。DIC製(カラーコードで有名な旧大日本インキ工業 )の低VOCテープを使用しています。VOCとはシックハウス症候群の原因物質です。化学物質の刺激に敏感な方にも喜んでいただけると思います。

「極」は、商品製造、テープすべてが日本製です。

テープを手で貼るから、とてもメリットがあるんです!
手で貼るから時間がかかると誤解していませんか?

一つひとつに、最初から両面テープが貼ってある製品とくらべ、とても時間がかかるのではないかと誤解されている方が多くいらっしゃいます。

実際に、比べてみるとわかるのですが、こちらの方式のほうが圧倒的に短時間で装着できます。最初からテープが付いている商品は、テープの保護シールが剥がしにくく、思った以上に手間がかかるのです。装着時間を比べてみると、こちらのセルフ方式のほうが圧倒的に早く、ストレスなく装着できるんです。

誰も触っていないから清潔

テープが貼られている製品は、人の手で貼られています。外国の誰が触ったかわからないものと比べ、清潔であり、安全性が高いのもセルフ方式のメリットです。

ノーズパッドでは、結露は防げません。
結露による曇りが防げなかったと、いくつかのレビューで書かれていますが、

ノーズパッドは、息の漏れによる曇を防ぐもので、外から室内に入る場合の結露による曇は防げません。

外気温が低い場合、温かい部屋に入ったときに、室内の湿度が一気に冷やされ結露します。

これは、夏に冷蔵庫から出した飲み物のグラスが濡れるのと同じです。

※結露を防ぐには、メガネを温めて室内に入る、もしくは室内の湿度を低くするしかありません。


プレミアムな メガネ 曇り止め マスク用 ノーズパッド 極 黒色(ダークグレー)お徳用32個入 日本製

プレミアムな メガネ 曇り止め マスク用 ノーズパッド 極 白色 お徳用40個入 日本製

楽天市場