フットピーリングパック ペロリン ローズ

使用上のご案内
※角質のはがれ方には個人差があります。※はがれはじめた角質を無理やり剥いたりしないでください。・お肌に傷、赤み、腫れ、痒み、その他炎症等の異常がある場合はご使用しないでください。そのままご使用を続けますと症状を悪化させる可能性があります。・アレルギー体質や敏感肌等の症状がある方はご使用をお避けください。・足の爪にマニキュアなどをしている場合は、落としてからご使用ください。爪を傷めたり、変色したりする原因となることがあります。・液体に足を浸す時は1時間~1時間半を目安にご使用ください。・ご使用後は、無理やり自分で角質をはがさないでください。お肌を傷める原因となります。・ご使用後は、お肌に直射日光があたらないように十分注意してください。かぶれたり、シミの原因となる場合があります。・ご使用直後は、足に負担をかけるような激しい運動はお避けください。・浴室などの洗い流せる換気の良い場所でご使用ください。・本製品は開封後、直ぐにご使用ください。・1度お使いになった後は3週間ほど期間をあけてからご使用ください。連続してお使いになるとお肌のトラブルの原因となることがありますので十分ご注意ください。・極端に高温または低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。・乳幼児等の手の届かない場所に保管してください。

原材料・成分
水・エタノール・乳酸・BG・PEG-60水添ヒマシ油・ヒアルロン酸Na・水添レシチン・セラミド3・スクワラン・ダイズステロール・ゴボウ根エキス・レモン果実エキス・セイヨウキズタ葉/茎エキス・オランダガラシ葉/茎エキス・セージ葉エキス・サボンソウ葉エキス・香料(ローズエキス)

商品紹介
フットピーリングパック ペロリン ~ FOOT PEELING PACK PERORIN ~
履くだけ簡単角質ケア
数日後・・・みるみる角質がはがれてつるすべ足裏
お肌にやさしい成分で不要な角質をカンタンに取り除く

◎◎ 販売実績 450万足突破※ ◎◎
かわいくてリーズナブル。
5種類の香りが楽しめる『フットピーリングパック ペロリン』
7日後衝撃の変化。
古い角質が驚くほど剥ける。
足ウラの頑固な角質、自然にはがれてプニプニ素足。
使用後約5日~7日後に角質がはがれはじめます。
約2週間で足裏の古い角質が除去されツルツルの素足があらわれます。
コスパも◎ うれしい2回分入り。

○履くだけのカンタンケア
角質柔軟液の入った足袋に1時間浸すだけの超カンタンケア。
角質を削る面倒な手間もなく手軽にご使用出来ます。

○痛みゼロの使用感
成分によって無理に剥がすのではなく、肌の自然なターンオーバーと日常生活で生じる摩擦によって
優しく自然に剥がれ落ちてくる仕組みなので、肌にかかる負担を最小限に抑えます。
※はがしはじめた角質を無理やりむいたりしないでください。
※角質のはがれ方には個人差があります。

○お肌にやさしい乳酸を採用
類似品で多く配合されている劇薬「グリコール酸」や「サリチル酸」ではなく
お肌にやさしい「乳酸」の成分が古い角質を日常生活の摩擦によってピーリングします。
使用時に液体に足を漬けている時間が1時間~1時間半と長いのは、肌への負担を第一に考えているので、
どうしても強い成分を使用できなかった為、多少お時間を長く設定させて頂いております。

○しっとり保湿成分配合
ケア後の乾燥しがちなお肌をしっとりすべすべの潤ったお肌へ導きます。

○乳酸が古い角質をピーリング
スクワラン
ヒアルロン酸
セラミド

○日本生産
海外生産の値段が安い商品が増えている中、ペロリンは日本国内の提携工場で一個ずつ手作業で充填、検品をしています。
大量生産は難しいですが、衛生環境の整った工場にて、高品質で安心してお客様にご利用頂ける商品をお届けしています。

<古い角質はクサい。ガサガサの足はダサい。>
夏は暑さでムレる。冬はブーツでムレる。
そんな一年中ムレ続けている足はニオイが気になるもの。
足の古い角質は新しい角質との間に隙間があるので、そこに汗やゴミが溜まりニオイの原因となります。
フットピーリングパックペロリンで定期的に角質をケアすることによりキレイな足を目指しましょう。
サンダルを履いたり素足を見せる機会が増える夏。
『足元を見る』という言葉がある通り、他人は自分の足元を無意識に見るものです。
カッチコチやガッサガサの角質を、ペロリンできれいな足へと目指しましょう。
※平成24年3月~平成29年7月:メーカー販売累計数


フットピーリングパック ペロリン ローズ


楽天市場