Jozzken 足用サポーター 扁平のアーチ用 偏平のアーチ用 シリコン 土踏まず フリーサイズ

【第二代】ソックスみたいに履くだけ簡単装着。
【取り付け簡単】 男女兼用のフリーサイズで22~27cmを目安にご使用ください。
【伸縮性】伸縮性と柔軟性に優れた材質。
【通気性】通気性にも優れておりムレにくい構造です。
【水洗い可能です】水洗い可能です。洗った後は日陰で自然乾燥させて。

足のアーチの部分は、運動不足、長時間の立ち仕事、足に合わない靴、年齢などが原因で崩れて行きます。
土踏まずをしっかりサポートしてくれるサポーターがオススメ。
第二代-人間工学に基づいた3D設計。この商品は、土踏まずのサポーター、足裏用サポーターです。薄型だから普段の靴が履けます。
土踏まずの部分柔軟性に優れたシリコンです。
通気性にも優れておりムレにくい構造です。日用として、素足に直接装着し、ヨガやジョーキング装着でき、靴下、ストッキングや靴を履きながらでも可能です。
水洗い可能です。繰り返して使用できます。手で洗うのが一番いいです。洗濯機で洗う場合は、洗濯袋に入れた方がいいです。摩耗や糸切れ、変形を防ぐことができます。洗った後は日陰で自然乾燥させて。


Jozzken 足用サポーター 扁平のアーチ用 偏平のアーチ用 シリコン 土踏まず フリーサイズ


楽天市場