Blue Giraffe足つぼ マット フットマッサージマット 175x35cm 健康ボード ウォーキングマット 足裏マット マッサージ ツボ刺激 フットケア 折りたたみ 血行促進

サイズ:約)幅35X奥行170X高さ3CM
重量:約790g
材質:シート/pvc、突起部/ポリプロピレン

使う前に温水を飲んだ方がいいと思います、血液の循環によくなります。

■健康は足の裏から。日々の疲れを癒す足ツボマットです。

■使わないときはクルクル巻いてコンパクトにしまっておけるので、収納もラクラク。

■おじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントにオススメです。

■色んな形の石がさまざまな角度から足つぼを刺激します。

■寝ころんでも使えます。

■石型突起は全て取り外し自由です。お好みのシートに調整できます。

■見た目もカラフルで楽しく、お部屋や廊下などに置いて歩くだけで、いつでも気軽につぼを刺激できます。

■初めのうちはかなり痛く歩くことが困難かもしれません。
慣れるまではソックスを履くか、薄手の毛布等をかぶせて歩いてみてください。


Blue Giraffe足つぼ マット


楽天市場