Ajna 指圧マットと枕セット – 腰痛緩和や首痛緩和に最適 – 高度なストレス解消 – 筋肉緩和

内側から外から自然治療: 自然で効果的に過剰なストレスシステムを落ち着かせ、痛みをコントロールし、出かけるだけに降りることができるヒーリングツールを想像してみてください。 Ajna Eco Liteは、医師が推奨する指圧マットで、痛みや緊張を自然に溶かし、薬剤を使用していません。 7000 を超える人間工学的に設計されたスパイクが、身体の元的なヒーリング反応を活性化し、毎日の目標を達成するのを妨げる停滞エネルギー通路をブロックします。
ストレスを減らし、忙しい世界で落ち着く瞬間: レースの考えや過剰な心のため多くの人が悪く眠っています。 指圧スパイク メディテーション マットと枕に横たわるだけで、リラックスできる治療マッサージが得られます。エンドルフィンの解放を刺激し、眠るようになります。 Ajna eco Liteは自分の体重を利用し、血流を増加させ、筋肉のお腹を深く掘ります。 あなたの健康を優先し、自宅でプロのマッサージ感覚を受ける。
腰痛と筋肉の緊張にさようならを告げましょう: Ajna エコライトは、数分でストレスを軽減し、不安をコントロールし、体の自然の可能性を解放します。 仕事、瞑想、ヨガの練習に一日を組み込みましょう。 バックプレッシャー スパイク マットは、体の問題、硬い首回り、上下の背中を緩和し、緊張、頭痛、坐骨神経痛、線維筋痛を和らげます。 さらに、すっきりとした活気に満ちた状態で起きることができます。
あなたの体と母なる地球に良いこと: 当社はお客様の健康を意識し、環境の足跡についても心配しています。 当社のエコライト指圧マッサージマットセットは地球に優しく、無害な素材から手作りされています – コットン100%で、マットは植物ベースのエコフォームで満たされており、スパイクはヒップの医療グレードのプラスチックで、枕はコットンが詰められています。 地球に優しいパッケージでお届けします。
感情と身体的健康の両方を促進: 血行の増加を活用し、リンパ排尿を改善します。 Ajna エコ ライトは、セルライトを引き起こす毒素の体を取り除くのに役立つ穏やかな圧力を与えます。 リラックスしながらも正確なマットは、肌の弾力性と若さを若返らせることもできます。 お客様のマットは何年も長持ちするように作られており、それを期待しています。 いつものように、私たちはあらゆる問題を解決し、旅を追い続けます。


Ajna 指圧マットと枕セット – 腰痛緩和や首痛緩和に最適 – 高度なストレス解消 – 筋肉緩和


楽天市場