KINCK 腰サポーター 腰ガード コルセット 腰痛 サポートベルト 通気性抜群 腰痛改善 骨盤矯正 姿勢矯正 腰椎固定

【腰全体を包み込む幅広設計】今まであるようでなかった腰椎から骨盤まで幅広くサポートしてくれる幅広の腰椎コルセット。腹圧上昇を促進する5本の支柱プレート(ボーン)で支えながら腰全体を幅広くサポートするため、サポーターでありがちな端からクルクルめくれたり中心部に寄ってきたりというようなことがありません。また、二重構造のダブルクロスベルトを採用しているため上下バランス良く締め付け具合を微調整でき、安定したフィット感を得ることができます。
【腰の痛みを和らげる素材を採用】腰椎に負担が生じることでおこる慢性腰痛の場合、腰の周囲の筋肉が強張り血行不良に陥ることで痛みや倦怠感が生じることがあります。こういった慢性腰痛の場合は腰全体をしっかり固め腰椎への負担を和らげると同時に、腰全体を温めて筋肉の血行を促すことも効果的です。こちらの腰椎コルセットは3枚の腰当てパッドが入っており、状況に合わせてパッドを交換できます。吸湿発熱パッドや保温パッドをは自然に腰を温めながら固定することができます。また暑い日や運動時には表面に速乾性を高めるための速乾・通気素材を使用しているメッシュパッドを使用すれば長時間身に着けても安心、快適にお過ごしいただけます。
【姿勢矯正】腰痛の時は痛みをかばうため猫背になったり体が歪曲したりすることがあります。そういった猫背や体の歪みを放置してしまうと別の筋肉に負担がかかったり、姿勢が悪くなることで健康上のトラブルが発生することにもなりかねません。そういったトラブルを避けるためにもコルセットを身に着けて背筋を伸ばした状態で固定し姿勢を矯正することが大切です。 洗濯をする際には、マジックテープを全て留めてから中性洗剤を溶かした30℃以下のぬるま湯で手洗いにてお願いいたします。漂白剤、柔軟剤の使用、ドライクリーニングや乾燥機のご使用はお控えください。
【素材構成】 65% ポリエステル、 35% 綿、メッシュナイロン生地、快適な肌にやさしい、通気性と蒸れません。
【着用サイズの目安】(Sサイズ)ウエスト50~64cm (Mサイズ)ウエスト65~72cm (Lサイズ)ウエスト73~79cm (XLサイズ)ウエスト80~100cm(XXLサイズ)ウエスト101~125cm


KINCK 腰サポーター 腰ガード コルセット 腰痛 サポートベルト 通気性抜群 腰痛改善 骨盤矯正 姿勢矯正 腰椎固定


楽天市場