マジカルシェリー 骨盤ベルト お尻 お腹 引き締め 骨盤ショーツ 加圧インナー 4着 (M)

「補正ショーツ・ガードル、レディース補正下着、インナーウェア・ルームウェア、レディースインナーウェア」ランキングで4部門で1位を獲得(2020/05時点)※加圧インナーになっているので、実際のサイズより1つ上のサイズをお選びください。※※3着+1着の4着セットです。
【マジカルシェリー 履くだけで毎日簡単ケア】お腹、骨盤、お尻、腰、太ももをギュッと引き締める骨盤ショーツとなります。生地もメッシュ加工で通気性抜群で蒸れにくいショーツに仕上げました。またゲルマニウム・チタンを生地に染み込ませてあるので冬でも暖かく履けます。
【産後の骨盤ケアにも】出産後は家事・育児等に追われ中々、整骨院に通う時間がないという方に是非、試して頂きたいです。マジカルシェリー 骨盤ショーツを履くだけで何時でも何処でも産後の骨盤ケアができます。「時間・場所」は選ばず時間やお金の節約もできますので、心配なく産後ケアを気軽に毎日続けることができます。
【お腹締め付け感】ウエスト部分の加圧でお腹を押さえて、ポッコリお腹を引っ込め細見えシェイプに。締め付け感がありますので食べ過ぎ防止が自然とできます。加圧力でくびれラインができるように演出します。またホック付きベルトをウエスト部分までグイっと引き上げるので、簡単にヒップアップでき、さらに引き締めベルトの3段階調節も可能なのであたなに合った引き締め感が可能です。
【太もも引き締め】太もも部分は伸びにくい構造となっており、履いた瞬間に太ももの間に隙間ができスッキリした印象に。※ごく稀に商品のホック外れ、破れ等の初期不良品がございます。問題があった場合はご対応させて頂きますので、ご安心ください。また洗濯時は耐久性の劣化を軽減するため、洗濯ネットに入れて洗濯したください。素材の性質上、熱に弱いので乾燥機は控えて頂き自然乾燥してください。

マジカルシェリーは骨盤の歪みを補正してくれる加圧インナーレディース アイテムとなっております。3段階調節骨盤ベルトを搭載しておりますので、引き締め感の強弱を調整することができます。あなたに合った着用方法ができ、何時でもどこでも骨盤ケアができます。また 最近では「産後の骨盤ケア」アイテムとして使っているというお客様のお声も頂いておりますので、幅広くご愛用されている骨盤ショーツとなっております。またお腹部分の生地がベルトと重なり厚くなるので、着用すればお腹があったかいので、冬の時期もご利用頂けます。

【姿勢をいい方向に導く】
<スッとしたシルエットに>

■骨盤がカラダの土台部分なので、骨盤矯正することで姿勢も美しく見せれることが可能に。

■さらに美容整骨師が手にとり実感できるまで、理想を追いかけ続けました。

【お腹引き締めケア】
<ポッコリお腹をスリムなシルエットに>

■履いた瞬間にウエストを補正するので、でポッコリお腹をスッキリに見えます。しかもハイウエスト。

■外出時も大丈夫!スラリとした下腹を。

■履いて骨盤ベルトを調整しスッキリシルエットに。

■生地とベルトが重なるので、お腹があったかい。

【ヒップアップケア】
<垂れたお尻をヒップアップケア>

■たるんだヒップをキュッと引き締めツンと上向きのヒップに。

■上向き美尻で後ろ姿に自信が持てる。

【調節ベルトで引き締め調整可能】
< 段階調整可能な骨盤ベルトを搭載>

■骨盤ベルトによって「強い引き締め」「弱い引き締め」を選べる。だから、骨盤に合わせたケアが可能に。

■お腹、ウエスト、お尻部分はポジショニングベルトで強弱を調整可能。

【太もも引き締めケア】
<履いた瞬間、太ももスッキリ>

■太もも全体を着圧することで、引き締めケア。

■毎日、着用するだけで太ももがスッキリ見える。

【産後の方にもオススメ】
<通気性抜群だからムレる時期にも>

■出産後に体型を戻す為にも、しっかりとケアするのが大事。

■着用するだけで無理なく骨盤矯正され、歪み防止に。

■また通気性も良いのでムレるリスクを抑えます。

【24時間着用可能】
<素材にも、こだわり>

■軽くて薄い、通気性の良い生地を採用。

■デザインもオシャレでセクシーな仕上げになりました。

■仕事中、運動中、睡眠時に24時間いつでも下半身のケアが可能に。

もちろん産後の方にも骨盤矯正ベルトで骨盤回りを調整できるので、おすすめ。

■24時間はもちろん、年中骨盤ケア可能な骨盤ショーツです。

【サイズのバリエーションが豊富】
※加圧インナーなのでサイズ選びは実際のサイズより1つ上のサイズをお選びください。

【M】ウエスト:64㎝~75㎝、ヒップ:89㎝~97㎝、太もも:46~52㎝

【L】ウエスト:72㎝~82㎝、ヒップ:94㎝~103㎝、太もも:52~56㎝

【XL】ウエスト:85㎝~92㎝、ヒップ:105㎝~113㎝、太もも:56~60㎝

【XXL】ウエスト:88㎝~98㎝、ヒップ:115㎝~123㎝、太もも:60~66㎝


マジカルシェリー 骨盤ベルト お尻 お腹 引き締め 骨盤ショーツ 加圧インナー 4着 (M)


楽天市場