Naipo マッサージシート シートマッサージャー 背中マッサージ

【医療機器許可番号】:301AGBZX00014000。ヒーターとバイブ付き本格的なシートマッサージャー
【ヒーター機能搭載】:ヒーターを内装しているもみ玉が人肌に優しい温度(約40℃)でコリをほぐし、人の手の温もりを再現します。
【上半身を自由にマッサージ】:自分のコンディションに合わせて、疲れた背中から腰までご自由に選択し、お好み部位を重点にマッサージします。
【3段階の座面バイブ】:座面に3段階のバイブレーションを搭載しています。筋肉をしっかりとリラックスし、ストレス解消できます。お好み振動強度を楽しめてください。
【2年間安心サービス】:※E-mail:support@naipocare.com(年中無休) ※TEL:075-693-7575 受付時間:10時~12時/13時~17時(土日祝日・夏季年末休暇は除きます)

Naipoマッサージシートは医療機器認証済み、ヒーターとバイブレーションの機能を搭載している本格的なマッサージ器です。より本格的なもみ心地を追究し、手技のしなやかさと力強さを再現しました。

上半身を自由にマッサージ
自分のコンディションに合わせて、疲れた背中から腰までご自由に選択し、お好み部位を重点にマッサージします。
上部:もみ玉は背中の周りを回転します
下部:もみ玉は腰の周りを回転します
全身:もみ玉は上半身を回転します

ヒーター内蔵のもみ玉は人の手の温もりを再現。優しい暖かさでコリをほぐします。
【ヒーター機能搭載】

ヒーター内蔵のもみ玉は人の手の温もりを再現。優しい暖かさでコリをほぐします。 ヒーターともみを通じて、人の手のぬくもりのような心地よさが広がります。
【軽量設計、収納やすい】

折りたたみ式なので、ご自宅に収納やすいです。
【日本語コントロールパネル】

モニターには、日本語文字と見やすい図で表示してます。お年寄りも簡単操作できます。


Naipo マッサージシート シートマッサージャー 背中マッサージ マッサージ器


楽天市場