【ドイツIFデザイン賞受賞】 breo ホットアイウォーマーiSee4アイマッサージャー

【3種の独自のモード】 独自のパックによって、目の周りにある計12個のツボを優しく圧迫し、微振動や加熱の機能と独自のアリゴリズムで組み合わせ、最適なリラックス体験を実現します。
【独自エアー加圧】まるで血圧機のようなエアーパックによって圧迫します。独自のパックによって、目の周りにある計12個のツボを優しく圧迫します。
【スタリッシュでかわいいデザイン】シンプルで高級感あるスタイリッシュながらも、どこかかわいいデザイン。あなたのリラックスタイムの最適なパートナーになります。
【軽量かつコンパクトで持ち運び便利】折りたたんだ姿もかわいいから、きっと色んな所に持って行きたくなります。そんな時でも場所を取らないコンパクトサイズ。しかも軽い!
【仕様】本体サイズ: 約20.8×7.6×10.6(cm) 本体質量:0.32(kg) 付属品:取扱説明書、USBケーブル、本体用袋

旅に疲れた時にbreoを思い出してください。リラックス機器メーカーのトップブランドのbreoは、2000年に設立され長年にわたり革新的な研究開発に力を注いできました。漢方医学理念と現代科学技術を融合し、頭部・眼部・頸部・手部・足部などの数多くのリラックス機器を開発してきました。現在700件以上の特許を取得しており、ドイツred dot賞をはじめ、ドイツIF賞など10余りの国際設計賞を獲得してきました。

今までbreoは世界中の大都市などで200店近くのbreo storeを開き、グローバルで数千店の加盟店を展開しています。70余りの国と地域で5000万人以上のユーザーの方々にご利用頂いており、世界中の人々に健康・リラックス・喜びをもたらしています。

breoは一流の知能健康製品の牽引者になり、研究開発、生産、販売を一元化して、「専門的な研究開発」「専門的な生産」「専門的な販売」「専門的なサービス」を通してユーザーの健康を第一に考え、グローバルの便利な健康製品のNo.1ブランドを作る事に力を注いでいます。グローバルな製品サービスネットワークを標準化し、ユーザーの方々に最も効果的なサービスを提供しています。


breo ホットアイウォーマーiSee4アイマッサージャー


楽天市場