すみっコぐらし おへやのすみでたびきぶんすごろく -Switch


すみっコぐらし おへやのすみでたびきぶんすごろく -Switch 詳細を見る

Rated : 全年齢対象
梱包サイズ : 16.9 x 10.5 x 1.3 cm; 60 g
発売日 : 2020/12/3
ASIN : B08JCK5MWC
製造元リファレンス : HAC-P-AZGRA

家族や友達みんなでワイワイ楽しめる、『すみっコぐらし』の”すごろくパーティーゲーム”が新登場!
すみっコたちが、夢の世界旅行に出発!?サイコロを振って、旅の途中で”たぴマイル”を集めながら、目的地をめざそう!一番多くのたぴマイルを集めたすみっコが優勝するよ!
すごろくのマップは多彩な仕掛けが満載!すごろくの途中でいろんなみにっコに出会えたり、優秀なコンシェルジュが予想外のサービスをくりだしてきたり・・・さらには全部で30種類のミニゲームも収録し、お友達やご家族、最大4人で遊ぶことができます。

すみっコぐらし おへやのすみでたびきぶんすごろく -Switch 詳細を見る


楽天市場