LUCK store 折りたたみ自転車 20インチ

シマノ6段変速 カゴ・リアサスペンション付き ワイヤ錠・LEDライトのプレゼント付き 前後泥除け装備 ハンドルの高さ調節できる 折り畳み自転車

【折りたたみ簡単】折りたたみレバーを使用して、5秒だけで、折りたたみ状態になります。折りたたみ自転車なので、使いたくない時、折りたたんで収納できるし、特に旅行に行く時、車にラクラク収納できます。
【乗り心地よい】リアサスペンションを搭載することで、付いたシマノ6段変速を活用すれば、どんな道路でも快適な乗り心地を実現できます。また、ハンドルとサドルの高さを工具不要で調整できるので、女性でも、男性でも、自分の身長に応じて、楽に乗れます。
【実用性に富む】前カゴが付いたので、通勤、通学でも、買い物に行っても、荷物の重さを心配する必要がないです。また、前後泥除けを装備しているので、雨の日にしろ、冬の日にしろ、泥の心配もいらなくなります。
【5色デザイン】こだわりのカラーパーツで車体をコーディネートしました。写真のようにタイヤ、アウターケーブル、サドル、ギアカバー、グリップみんながオシャレになっていて、お好みに合う色合いを選べます。
【模倣品にご注意!!!】LUCK storeは製品の品質確保、より良いサービスをご提供できるよう日々努力精進してまいります。商品写真、デザインは全部LUCK store 独創、タイトル、商品ページまで模倣した出品者にご注意ください!! 【備考】※出来る限り実物に近いお色にて画像を掲載しておりますが、製品等の色は、ご利用モニターや、環境等の違いにより若干異なる場合がございますので、予めご了承ください。※お客様へ:弊社は組み立ての説明書を更新しましたので、ご安心してください。


楽天市場