半自動猫用トイレ 猫トイレ キャットトイレ 固まる猫砂用 SR-ACT01-GR

半自動猫用トイレ 猫トイレ キャットトイレ 固まる猫砂用 SR-ACT01-GR

 Sun Ruck 半自動猫用トイレ 猫トイレ キャットトイレ 固まる猫砂用 SR-ACT01-GR グリーン

 

 「Sun Ruck 半自動猫用トイレ 猫トイレ キャットトイレ 固まる猫砂用 SR-ACT01-GR グリーン」の詳細を見る

お手入れ・後始末が簡単お手入れ・後始末が簡単

■お手入れ・後始末が簡単
通常のトイレだどスコップで排泄物を処理する際に猫砂と混ざり、見分けがしにくく綺麗な猫砂も汚してしまう・排泄物を全て取り除くことが難しいですが、
半自動猫用トイレはスコップ不要、手を汚さず、本体を傾けることによって排泄物や汚れた猫砂、固まった猫砂などを綺麗に取り除くことができます。
また、排泄物の処理が終わったら、減った分だけ猫砂を足すだけなのでコストの節約にもなります。

■組み立て簡単
セット内容を順番に組み立てるだけ!ドライバーなどの工具の事前準備は一切不要、
女性でも簡単に組み立てられるので、届いてすぐに使用できます。
組み立てが簡単なだけでなく、ネジなどの尖ったものを使用していない為、ネコちゃんも安心して使用できます。
※室内の安定した平らな場所に設置してください。
※猫の特性上、排泄物に猫砂をかける場合があります。
その際床等に猫砂が飛散する可能性がございます。

■子猫から成猫まで、幅広く使用可能
コンパクトながらも大容量のため、子猫から成猫まで使用が可能です。
また、シンプルな色合いでインテリアにも馴染みやすいデザインになっております。

スペック
【商品名】
半自動猫用トイレ 猫トイレ 固まる猫砂用
【カラー】
グリーン
【サイズ】
(約):幅50×奥行50×高さ46cm
【重量】
(約):3.1kg
【材質】
ポリプロピレン
【生産国】
中国


楽天市場