手で回す強力脱水機「ミズキリスピナー」 CFTDRYM1

手で回す強力脱水機「ミズキリスピナー」 CFTDRYM1

 サンコー 手で回す強力脱水機「ミズキリスピナー」 CFTDRYM1

 

 「サンコー 手で回す強力脱水機「ミズキリスピナー」 CFTDRYM1」の詳細を見る

この脱水機、電気がいらないんです。脱水機に紐がついていて、自分で交互に引っ張ることで動作する手動脱水機!しかし手動といえど遠心力も加わってパワーも十分!強弱は自分自身で調整できるので、一気に脱水したい時やゆっくり優しく脱水したい時でも自分で微調整できます。電気を使わないのでとてもエコな脱水機。運動不足も解消されて一石二鳥、、かも!?

自分で強弱の調整ができるからおしゃれ着にも使える!
脱水機は便利だけどニットやおしゃれ着だと脱水機のパワーが強すぎて型崩れなどしてしまい使いたくない…子供の上履きなどを洗った後に少しでも早く乾かすために脱水したいけど、衣類と同じ脱水機には入れたくない…そんな時はこの【手で回す強力脱水機「ミズキリスピナー」】です!自分で動かすので強弱の調整は自分次第。弱めにじっくり脱水するのはもちろん、強力パワーで上靴を素早く脱水することもできます!

手洗い派の強い味方!もう絞らなくてもいい!
いままで手洗いした後は自分で絞って脱水していた方におすすめ!服を絞るのってけっこう大変ですよね、、強く絞りすぎると生地をダメにしてしまうこともあるし。そんな時にこそ使ってほしいのがこの商品!びしょ濡れの衣類を脱水槽に放り込んで、あとは紐を交互に引っ張るだけで脱水完了!

電気を使わないからどこでも使える。トレーニングにも!?
電気を一切使わず、完全な人力なのでどこでもいつでも使える!アウトドアや災害時にも使えます。野菜の水切りにもぜひお使いください。最近腕の筋肉が落ちてきたアナタにもぜひ使っていただきたい!脱水しながら腕の筋トレにもなる(かもしれません)!!

スペック
●サイズ:横幅395×奥行390×高さ380(mm)
●脱水槽のサイズ:直径200×高さ180(mm)
●排水ホースサイズ:長さ:約1050(mm) / 内径約30(mm)
●内容品:本体、落とし蓋、排水ホース、日本語取扱説明書
●重量:約3.95kg
●注意事項:
・操作ハンドルを強く引っ張りすぎると破損する場合があります。
・操作中や片づけの際に水がこぼれないようご注意ください。
・子供の手の届かない場所でご使用・保管してください。
・内容品に記載している以外の物は付属しません。
・本製品をご利用において生じる物品の破損/ 故障は、補償の対象外となります。
・分解しないでください。
・異常を感じたらご使用をやめてカスタマーサポートまでご連絡ください。
・仕様は改善のため予告無く変更する場合があります。
●パッケージサイズ:横幅410×高さ380×奥行390(mm)
●重量(パッケージ含む):約4.9kg
●保証期間:12ヶ月

JANコード: 4562331781844


楽天市場